忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあいだUSJに行ってきたばっかなのですが、 そのUSJで今年の夏、ナルトのショーをやるらしいっす〜。 詳細はまだみたいなんですが、色々気になります。 ウォーターワールドでやるみたいなんですけど、 あのセットって、FF7みたいで好きなんですよ。(笑) そんでもって、水がどばーとか、炎がぼわーとかで、 水遁とか火遁みたいやな〜って思ってましたが、なるほど。 そんな感じなんでしょうねぇきっと。 出演キャラが気になる所ですが、実写・・・。 色々と微妙そうです。隊長とかいるのかな〜。 今日は胃痛が激しくて、仕事を途中で帰ってきました。 したらそんな日に限って、ヤ巳さん寄ってくれてたらしく。 くぅ、なんと勿体ない事を。。 胃痛・・・なんだろ、なんとなく風邪っぽい。
PR



今日はUSJに行ってましたっ。
開場から閉場まで遊んでまして、瀕死状態です。
エ、エリクサー・・・!
もちろん、いたる所でテンカカ妄想やナルト妄想は
止まらなかった訳ですが、さすがにくたびれました。

ジェットコースターに三回も乗って
一緒に行った会社の先輩に、あんたの悲鳴、おかしい!って爆笑された。
きゃー、とか、ぎゃー、とかじゃなく
口から色んな汁垂れ流しながら、
おおぉぅ・・・!と、絶叫してたらしいです。・・・。
実演とか、する余裕ないですから無意識です。
でもせっかくなんで、先輩の絶頂はあんな具合に。って事にしておこう。

◎さすがにジェットコースター乗る時に、
お経は唱えれませんでした。
般若心経なら唱えれるのですが、まず無理。
(某漫画ネタ・・・)
ちなみに会社で流行ってます、あの漫画。(笑)

拍手、ありがとうございます・・・!
6月中頃までちょっと更新滞るかと思います。。
連勤、兄の結婚式、そして水面下で色々と準備中な事があって
更新どうなるんだろうと、思ったりしてますが・・・
頑張れそうだったら、頑張ります〜!
ありがとうございました!


★ ししん 松本さん〜!!

そのUSJの待ち時間の合間にメールとかして
ほんっとうに、すいませんでした。(滝汗)
なんて失礼な奴なんだと我ながら・・・。
でも助かりました・・・!カットはあれで
行ってみようと思います。ありがとうございまいした!
またもや更新が滞ってます、すみません。
股天地のヤ巳さんのパッチ話が素晴らしくて
なんつうか、まだ頭から離れません。

以下、ネタバレにつき、反転してます。(笑)


・股間部分が伸び切っている件
・パッチにシミができるという表現がリアルすぎる件
・パッチで足の自由を奪われたまま・・・萌。
・木遁にまとわりつく駱駝色の図がちょっとツボ。
・ヘッドギアとパッチのみという、衝撃のテンゾウ図。


あぁ・・・なんか、満足。(笑)満たされます、おっさん欲が。


◎明日は早起きなので、これ書いたら寝ますです〜!
早朝からUSJに逝ってきます。ジェットコースター乗るんだ・・・っ!
ただ通勤と全く同じ時間の電車ってのが、鬱。。やだやだ。

昨日今日と、拍手ありがとうございましたっ^^

テンコ様!
すみません〜!(土下座)はう、いっぺん死んできます。申し訳ないです・・・!あっ・・・。オレンジの続編、加筆修正を只今計画中でして(いつになるか、もしかしたら本にするかも・・・ですが)サイトにアップしたら、また読んで頂けたら嬉しいです^^いやはや、大変失礼しました。ありがとうございました!

きすけ様!
ああうぅ〜、仕事忙しいのに、うちのサイトなんか来て下さって(泣)すいませんです。感想、ありがとうございます・・・!なんかあれ、恥ずかしくてですね。。(汗)桜って、なんか見てるといつもと違う事考えたり、しませんか〜。後輩に素直になれない先輩が、そんな桜のせいにして遠回しに気持ちを伝える・・・みたいな・・・(恥っ)それより、私はきすけさんのサイトが待ち遠しいです〜!><楽しみです!オープンされたら私のヘボ文を、押し付けさせてもらおうと計画中です・・・!頑張って下さいね〜!楽しみにしてます^^






あかんもう駄目、無理・・・!
笑い過ぎて萌え過ぎて死にそう。

虚天地改め"股”天地、ヤ巳さま宅の
「恋は駱駝色」読まれましたか?まだなら読んで下さい〜!!
最高。最高なんです。
ヤ巳さん、おっさんバトンやって下さってありがとうございました!
激萌え、爆笑必至の三十路ラブストーリー、完璧・・・!

notギャグです。おっさん萌えの必須条件ですから。
そいや、サイトのトップをおっさん仕様に変えましょうって
デート時に言ってたの、私忘れてた・・・!どっかーん。
も、ヤ巳さんのクールなイメージがずるずる壊れちゃう感じで素敵すぎ。
むしろかっこいい。みたいな。
おっさん萌えの人にはバイブルになるに違いないです。

はう〜、なんかもう幸せすぎて怖いです。
ヤ巳さんありがとう〜!


今日カラオケに行ってきました。あまり気の進まない感じだったんですが
酒&一人テンカカ変換で乗り切りました。腐女子脳って便利だな!

そういえば、前までは無かったはずなのですが
00の主題歌(最初の。)が、アニメ映像になってて(攘夷サウンド)
3回も流しました。あのオープニング+ダイジェストで、
きれいにまとめられてて良かったです。歌う事を放棄して鑑賞しました。


あぁ・・・拍手と有り難い感想、どうもありがとうございました。
あんなエロいものを置いて頂いた松本さまには、全力で感謝です。
なんせ眼鏡好きなので、(ついでに好物の木遁拘束。)
もっと長くなりそうだったのですが(エロの部分)自重しました。
結果、先輩も後輩もかなり早/漏という事に。
二人とも忍だから、持続力はかなりあると思ってるんですが。
特に後輩の方は凄いと思います。

なんというか、エロ文書いちゃった時って・・・やり過ぎたかなと
後悔する事が多いんで、感想頂いたらほんっと嬉しいです〜。(涙)
いやも、ありがとうございました。


テンコ様!
勿体ないお言葉ありがとうございます・・・!
うちのようなサイトに来て下さって頂いて本当にもう・・・ありがたい。(涙)
あの・・・もし、違うかったら大変失礼なのですが・・・テンコ様って、
サイトやられているテンコ様・・・でしょうか?人違いだったら、ほんとに
すみません・・・。(滝汗)私、テンゾウ>カカシ(でも、どっちも同じ位に
大好きです)なので、そう言って頂けたらすごく嬉しいです・・・!
嬉しいコメントありがとうございました!


09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]