忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すいません、色々滞っております〜。
目がアイタタで、でもどうしても今日中にやりたかった事は
やりました〜。お礼、返信等は明日致します・・・!・・・逃っ
PR
なんだか色々と幸せすぎて浮かれていたら駄目ですね。
今日仕事中に段ボールが降って来て(正確には自分で落とした。)
眼球に直撃。あ、もちろん角ですよ〜。あは〜。

一時間ほど涙が止まらず(そりゃもう滝のように)
いたい〜ってずっと言ってんのに、笑われてしまう自分のキャラにへこむ。
直撃したのが左目だったため、「せっかくなんやしカカシ先生みたいに
傷跡描いたろか?」とか「眼帯の代わりに額当てしといたら
いいんちゃうん〜」とかとか言われる有り様。
病院行きましたが、大したことは無さそうです。

と、さっそく日記でネタに落とす辺り、やっぱり関西人やなと自覚。
直撃した直後、PCとゲームの事が頭をよぎりました。
でも片目でも充分見えるさ・・・!

多分、先輩にあんな事やそんな事したから
バチが当たったんやなぁと。
でも痛みも吹っ飛ぶ位な嬉しいことが・・・!

五色雲の松本さんにスケブのお礼ですって、眼鏡のエロSSを
押し付けちゃったんですが、そしたら
鼻血物の素敵なイラストを描いて下さって・・・!
今日はそれで撃沈しております。・・・堪らんです。
こんなに幸せでいいのか私。
しかも恐れ多くもサイトに近々upして下さるそうです。

大人な方は、松本さんの美麗イラスト是非見に行って下さい・・・!
特に眼鏡フェチの方には堪らない事になってます。
松本さん、ほんとにありがとうです〜!
お手数おかけしました。。
お返しのお返しが千倍返しで帰ってきた気分です。幸せ!

そしてそして!
私的カカシ論のクラゲさんが、うちのおっさんを求愛して下さいまして・・・
なんだか書いててよかったなと、本当に幸せを噛み締めております。
なので、ハシバミは近日中(目が痛くなくなったら 笑)に下げますので
また読みたいっていう神様のような方がもしいらっしゃるのであれば、
クラゲさん宅に近々置いて頂けるのでご訪問下さいませ!
クラゲさん、嫁にもらって頂いてありがとうございます!!

おっさん第二弾も頑張ります〜^^

拍手くださった方ありがとうございました!



今日は結構、色々と書いてました〜。休みだったんで^^
で、明日会社の先輩んちでカツオのたたきパーティがあるので
持って行くキッシュを慌てて今焼いてます。現在1時前。(汗)

パイ生地を伸ばすとき、どうしても・・・
「Man棒」を思い出してしまいます。(五色雲さま宅のうどん漫画、参照)
いやぁ便利な術持ってるよね、アイツ。
なんて思いながら伸ばしておりました。


◎というわけで、明日(というか今日)はお泊まりなんで家を留守にします〜。
アニメは先輩ん家で見る事になるかと。
カツオ頬張りながら鑑賞いたします^^

あっ。なんか、今日はパチパチ沢山ありがとうございました。
更新してないのに、なんでだろう・・・嬉しいけど・・・!(気が弱い・・・)
ありがとうございました!

クラゲ姉様^^
どぞどぞ、どうぞ〜!煮るなり焼くなり、
お好きにどうぞ!!嬉しいです〜。え?おっさんカカシ、書いて
下さるんですか〜?(笑)とかって。いや、なんか意外におっさん
好評でびっくりしてますですよ。テンカカ好きの方って、やっぱり
おっさんってキーワードに弱いのかなと思ったり。(笑)
ありがとうございます〜!日記でアプされてる絵茶大会、指を
くわえながら拝見しております〜。文字書きってさみし・・・(ぐすん)
雨がじとじと、でも雨は好きです。
そんな中、なにやら楽しい事はじめようとしております。
ワクワクしちゃって、サイトをちょっといじりました。地味ですが。
文字化けしてるという入り口も、多分これで直ってるはず。
Shift-JISで設定するとね、文中に「~」が入ると保存できなくて
(なんでだろう・・・でも多分、これが原因だった。)
UTF-8やったら保存できるんで、設定し直しました。

失礼な感じで、増やしたかったリンクも勝手にペタペタ・・・
でも、まだ増やしたい。勝手に貼ってしまった管理人様、すみませんです。

自分を戒めるために、更新状況的なものを書いておきます。
書いてる途中のもの↓
・眼鏡ネタ(もうすぐ完成)
・おっさん(まだまだ)
・長編になりそうなやつ(本で出したい・・・な)
・短編(ほぼ完成)

思案中
・虎テンカカ(背番号、守備ポジションで大悩み中)

こんな感じです。なんだかんだ、地味に書いたりしてるんですが
同時進行が多すぎて、全然進まないという・・・。ぅぅ・・・。

そんななか、拍手とかメールとかありがとうございます・・・!
嬉しいです。頑張ります〜。


東の地平様!
あうあう、メールもありがとうございました・・・!
シモ話大好きなふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします。(土下座)
むちゃくちゃ楽しみです。俄然、やる気出てきました・・・!!!
Sなカカシ、私も大好物です。受けっぽいんだけど、やっぱりカカシは
S気質であって欲しい。テンゾの事を犬だとか思ってたら、尚更萌えます。
なんで、あの説教シーンは本当に名シーンですよね。くぅ、悶える!
ありがとうございました!あの件、頑張りましょうね〜!



今日は休みだったんですけど、結局何もしないままぐぅたらしてました。
というか、一日FF7CCやってました。2周目。・・・萌!

ゲームやりながらなんとなくキッズステーションつけたら、
ムシキングやってて・・・小山さんが活躍しておりました。
クワガタかカブトムシか最後までわからなかったけど、
(いやでも、ヤ巳さん曰くクワガタは平べったいらしいから、
多分あれはカブトムシ。)
リッキーというそのまんまな愛称の役で、(でも虫・・・)
「森を守るんだ・・・!」とか言っておられました。た、隊長〜!

リッキーがやられるシーンでは、うっとかぐっとか、うああぁ・・・!とか
のいい感じの喘ぎ声(違います)が聞けて良かったデス。
虫同士でしたが、虫でも萌えるんだな・・・。

キッズステーション付けっぱなしにしてたら、夕方にナルト再放送。
病院の上でナルトとサスケが決闘(笑)するシーンです。
カカシがかっこいぃ・・・。私も投げられたいと思った。
サクラちゃんに「大丈夫!またすぐ前みたいに戻れるさ」って言うカカシの声が
すんごい優しくて激萌えしてましたです。
でもやっぱ、そのあとのサスケにお説教するシーン(糸で拘束)
に撃沈。サスケを見下ろすカカシのSな表情に、ぐはぁ〜っとなりますた。
何度見てもいいな、あのシーン。

そんなこんなで、一日中ゲームとアニメ漬けで頭がぼんやり
してます。最近の休日、こんな感じ・・・。女子力下がり放題っす。






09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]