忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
79  80  81  82  83  84  85 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題をひとつupしましたっ。 今日は休みでしたが(またか)wjを読んで・・・、気力が沸かずに・・・またまたこんな時間になってしまいました。うぅ・・・凹



◎ お題がやきもちだったんで、どっちにやきもち妬かそうかと悩んだのですが、やっぱりカカシが焼きもち妬いたほうがかわいいかなぁ、と。あと、テンゾウは普通にモテそうな気がします。というのは、私がテンゾウスキーだからなんでしょうか。

更新が無いのに拍手と嬉しいコメントありがとうございます。楽しみにして頂いてる方がいらっしゃるなんて恐縮です・・・。いつもありがとうございます!かなりマイペースですが、更新も頑張ります〜!!
PR
今日から仕事復帰でした。ギックリ腰で仕事を休むと、恥ずかしいですね。休む前に比べたらとっても忙しくて、先輩と00トークが出来なくて残念でした。(え。)

今日久しぶりに出勤したら、お土産もらいました。↓


韓国に行ってたらしいんですけど・・・。(笑)どっからどう見てもパチもんだ^^なんか、我愛羅だけ売ってたらしいです。髪の毛が何故かツートンカラー。お土産はやっぱりこうでなくっちゃネ。お土産はいかにシュールなものをチョイスするかが重要です。って、これやっぱり関西人の性?

久しぶりに人混みの中に行ってきたので、なんか頭が痛いです。仕事から帰って来たらお題をupしようと思ってたのですが、ちょっとできそうにもありません。。明日以降・・・頑張ります。。

拍手ありがとうございました!
本当に励みになっております。。また来て頂けると、とても嬉しいです・・・!

友達からyouTubeのタグ張り付いたメールが来たからなんだと思って見てみると、ゲキレンジャーでした。なんか流行ってるんですね。

今更なんですが、脳内相性メーカーで遊んでみました。
テンゾウ カカシ でやってみたら、可哀想な結果に。
というか、もうみなさんやってますよね、きっと。(笑)
テンゾウの脳内が変態チックでいいです。
カカシの脳内も現実的な感じでいいです。
原作でのテンカカ図といった感じでしょうか。あ、でも
原作でもカカシはテンゾウラブなので違うわ。(勝手な思い込み)

ちょっとネタ的なものを付けて↓


拍手・・・沢山、ありがとうございます〜!(泣)御礼は更新で・・・、頑張りますっ!ありがとうございました!

最近、軽い散歩を夕方にするのですが・・虹をよく見ます^^ 夕陽に虹がかかったりしててものすごく不思議な感じです。普段はこんな時間にあまり散歩をしないので、ちょっとした感動。

今日の00は、アレルヤの過去・・・切なかった・・・。ハレルヤが泣いてたよ・・・>< 子供時代のアレルヤは可愛いすぎだろぉ〜!アレルヤ満載の30分で堪りませんでした。。

そしてその後テレビでキツネの子供が写ってるのを見たのですが、先輩かと思いました。・・・あれ?なんかおかしいな。


松本様!!
ありがとうございます!我ながら更新しすぎの一週間だったかも・・・と反省しております。(汗)明日から仕事復帰します!
オレンジの感想もありがとうございます^^ヒサゴが一番天然でした。(笑)彼みたいなのをKYって言うんですね、きっと。
今日の00・・・泣きそうになりました。。ハレアレとかってアリかなと思い始めております。ロクオン兄さんの「可愛いじゃないか」発言にドキーでした^^う、浮気?!とロク刹前提で言ってみたり・・・(笑)ありがとうございました〜!
拍手ポチリとくださった方、ありがとうございましたっ!
拍手とか頂いてるのを見ると、うしっ、頑張る!という気持ちになるから
本当に嬉しいです^^
日曜日から仕事に復帰しますので、
ちょっとまた更新が遅くなるかと思いますが・・・。
また遊びに来ていただけると嬉しいです^^

今日は仕事復帰に向けて料理(全然関係ない)とかやり出したら止まらなくて、色々やってたら時間が無くなってしまいました。うろ覚えで本を見ずにお菓子作り。とか、楽しくて。デンジャラスですが(笑)昔、料理が本職だった頃はそうやってケーキとか作ってました。(デンジャラスな店だ。)腕が鈍らんように、今でもやるようにはしてますが。

オレンジでの、カカシが「料理なんてできない」設定なのですが、上忍にもなると料理は得意だと思うんですよねぇ・・・やっぱり。手先は器用だし、勘もいいし、頭の回転も早いからちゃちゃっと、おいしいもの作れそうです。テンゾウもカカシも。
そういえばカカシがナルト宅に、野菜を届ける・・・なんてシーンが原作であったような。なので、やっぱりちゃんと料理もしてるんだろうな、と。
そんな事をずっと考えながら、お菓子を作ったりしつつ別館も作ってみたり。(え)関係ないですが、包丁研いだりするのも上手なんでしょうね。かわいいエプロン付けながら、(それは余計)カカシが男前に包丁を研ぐ姿とか見てみたいです。

そんなオレンジの6をupしましたので・・・よろしければ、読んでやって下さいませ。。ブログコロコロ変えたりしてます。・・・気分屋さんなんです。(笑)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]