忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
13  12  11  10  9  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達からyouTubeのタグ張り付いたメールが来たからなんだと思って見てみると、ゲキレンジャーでした。なんか流行ってるんですね。

今更なんですが、脳内相性メーカーで遊んでみました。
テンゾウ カカシ でやってみたら、可哀想な結果に。
というか、もうみなさんやってますよね、きっと。(笑)
テンゾウの脳内が変態チックでいいです。
カカシの脳内も現実的な感じでいいです。
原作でのテンカカ図といった感じでしょうか。あ、でも
原作でもカカシはテンゾウラブなので違うわ。(勝手な思い込み)

ちょっとネタ的なものを付けて↓



「先輩!脳内メーカーって知ってます?」
「知らない。何それ」
「ええとですね・・・『名前を入力するだけで、脳内の様子を図で教えてくれるウェブ上のサービスのことである』・・・って書いてますね・・・。やってみませんか?」
「ふぅん、ま、やりたいんならやればいいんじゃないの?」
「そんな興味無さそうに言っといて、本当は先輩も気になってるんでしょ」
「どうでもいいよ」
「『脳内相性メーカー』なんてのもありますね・・・ふむふむ」

カチャカチャ・・

「テ ン ゾ ウ・・・と、カ カシっと。」

ポチ

脳内メーカーシリーズ
テンゾウとカカシの脳内イメージ

「って、えぇ!ちょっと先輩!これ何なんですか!」
「ん〜・・・?・・・あぁ、その通りなんじゃないの。
 俺、お前に愛情なんて持ってないし。てか、お前の脳みその方が
 どうなってんのよ。好きの中にこっそりHってすんごくキモチ悪いんだけど」
「いつも僕に奢らせるのは甘えてくれてるからだと思ってたのに・・・
 先輩、ヒドイです・・・」

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]