忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰が痛いせいか、変な姿勢で立ってるので体中なんか痛いです。肩とか膝とか・・・(笑)ちょっと弱り気味ではありますが、明日はアニナルの日ですからっ!!楽しみです〜^^


◎さっき友達がお見舞いに来てくれて、お見舞いにガンプラを貰いました!(驚)00のは持ってるかと思って、と。千手観音みたいやったから、とコレ ↓

思わず、おぉっ!と、一瞬ときめいてしまいました。(ガンプラ貰ってときめく私って一体・・・)・・・なんか最近オタクである事を隠しきれていないような。ま、でも。オタクである事は知られても別にいいんですけど、でもジャンプ読んでるってだけで驚かれるんで。

昨日も拍手頂きましてありがとうございました!弱り気味でございますが、寝たら治ると思いますので(笑)明日何か更新できたらなぁ・・・と思っております。ありがとうございます!!^^





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]