忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ、クリスマスSS間に合ってよかったです〜。プレゼントは、俺^^ とか、痛すぎですよねぇ。

拍手と嬉しいコメント、ありがとうございます。
23日にコメント下さった方も、ありがとうございました^^
もう元気です!ご心配おかけいたしました。。(汗)


今日は大人しく家にいるつもりだったんですが・・。駅前の本屋にジャンプ買いに行って、今日発売の00オフィシャルファイルを探したら、そこの本屋には置いてなくて・・・。
そのまま日本橋、行っちゃいました。ジョーシン電気のガンダム館へ。(笑)で、デュナメスも買ってきました。
ナルティ2は、ゲーム屋で働いてる友達が初回分を買ってくれてるので、まだ手元にございません。(泣)はやくテンカカでウネウネごっこやりたいよー。

ジャンプ・・!(大した事は書いてませんが・・・)


自来様、死んじゃったの?やだよぉ、本当。。綱手様が助けに行くんじゃないの〜!><大人キャラがどんどん・・・これ以上、もうお願いですから、やめて下さい。。

フォーメーションBって何!隊長〜!!鼻の穴、丸見えだからー!!!・・凹

カカシもテンゾウも、『みんな』ってとって付けたように言ってるのが意味深。(笑)てゆーか、ペインが来る・・・の?めちゃくちゃ心配なんですけど・・(泣)

あんなに沢山いる木ノ葉チームですが、常に二人が並んでるのが愛おしい。先輩、さっさと終らせて下さいね・・・本当。。次はイタサス(違)か・・・。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]