忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」
マユさんから頂戴いたしました^^ 

なんか眠れないので早速始めたいと思います〜^^


 お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換してそれぞれ上位5つを書く

□マユさんから頂いた5文字は「セイドレイ」で(笑)
(これって自分で選んで良かったんですよね?

セ→製本 性 正方形 声優 赤飯 説明 
イ→いいんだけど いく いいかな 良い イイ
ド→ドキドキ どうかな どうしましょう どうしよう どうすか
レ→例外 レシピ 列 錬金術 連絡
イ→

非常につまらない回答ですみません(・・・笑
今の携帯、文字が打ちにくくてメモすら使わないんです〜。
声優で思い出したんですが、小山さんが出るイベントに行く事になりました。
ビタミン好きの友達がいるんですが、小山さん出るからって応募してくれて、
そのチケットが当たったのですよね〜。生声・・・わくわく。。

次に回す5文字
「イチゴ味」「バナナ味」
お好きなほうをどうぞ!!

□回してくれた人の印象をどうぞ
おもしろい。優しい。エロい。(あ、お話がですよ!?)気遣いの人。
書くお話も人柄も尊敬しております・・・。まゆさんと喋ってたら、
がんばろう!って思えるんです〜。大好きです!

□次に回す大好きな5人!
きすけさん、すばっち、ツバメさん、クラゲさん、松本さん〜!
絶賛原稿中の方がいらっしゃいますが・・・orz
スルーして下さっても結構ですので〜!

まゆさん、バトンありがとうございました!!
やっと(笑)原稿が終わったので、いろいろ読みに行かせてもらいますっ。
原稿頑張ってください〜!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]