忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎今年も夏のユニバはナルトらしいですね〜^^
映画がカカシメインだし、あのカカシ(笑)も、いっぱい活躍するんでしょうか。


原稿が終わってホッとしたのも束の間、
いとこの結婚式で岡山に行ったりなんやらでバタバタしております。。
車で行ったもんだから、あちこち筋肉痛で体がダルいです。

そして、疲れてるせいなのか分からないのですが。
スパコミで出す本の印刷が超汚くて印刷所に怒って電話してる夢を
見ました。なんというオタク度の高い夢だ。(笑)
うぅ・・・心配だ。。きれいに印刷してくれますように!

そんなかんじなのですが、お題をボチボチ書いてます〜。
スパコミまでにはupしたいなと思ってたりしますが
本の延長線で書きたい小話があって・・・。
アレな話すぎるんで、印刷してお渡しするのもなぁって感じなので
サイトにupでもいいかなって思ってます。
あと、夏に出す再録(オレンジ)の編集・・・読み返したら
本当に酷くて瀕死。加筆して出すつもりだったんですが、
全部書きなおしたい勢いです。。本当に出すつもりなのか自分・・・orz
でも、表紙をもう描き始めてもらってるので、やるしかない。。
パラレル話は早く書きたくて仕方ないのですが、もうちょっと
脳内で練ってから書き始めます^^
あめ玉も続きが書きたいし・・・やりたい事は多いんですがね。。

◎6月に行くビタミンのイベント(小山さんが来る^^)
他に、神谷さんも来るらしいんです!
うっきゃ〜・・・萌え死ぬかも・・・夏目ぇ><

拍手ありがとうございます!!
頑張って書いて参ります・・・放置しすぎですみません。。

うっちー様!!

お久しぶりです〜!!相変わらずお仕事がお忙しいみたいで><体調は大丈夫ですか?!あまり無理なさらないでくださいね。。あまり更新が無くて申し訳ないのですが、うちなんかで和んで頂けて本当に嬉しいです。GWもお仕事!!><
ちゃんと休んでらっしゃるのか心配でございます。。4日、お休みだといいですね!私もうっちー様にお会いしたいです!!テンカカサークル様も結構多そうなので、私もすごく楽しみなのです〜。また楽しんで頂けるように頑張りますんで、また遊びに来てやってくださいね! ありがとうございました!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]