忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

spと新刊情報をupしますた。

えっと・・・生きてます。こんばんはw

こそこそ原稿やったりしてるんですが真面目な話はやっぱり苦手だ−!ぐあああああと大声で言っちゃってごめんなさい。かなり難航しているみたいです。と、他人事のように言ってみる。
今までずっと、いちゃいちゃ平和なホノボノした話ばっかだもんなぁそりゃ書けないよね。でも頑張る。だって今日から原稿やる為の5連休なんだもの・・・!
いや本当はあっちこっち遊びに行く予定あったんだけど・・・どうにもこうにも遊びに行ってる場合じゃないので、お断りしました。あぁこうやって疎遠になって行くんだよなぁ・・・(遠い目
同人やってる人になら原稿が〜(´;ω;`)と泣きつけば大丈夫なんだろうけど(と私は思っているw)関係ない人にはねぇ、さすがに言えないですからw

原稿の合間にミケのパンフ見てニヤニヤしたり、botに絡んだり、寂しく虚しく現実逃避してなんとか生きております。。ああっ。夏コミ1日目も行きたいなぁ。

大阪のインテはスペ取れていました。今回、かなり申し込みが多かったみたいですね。募集spオーバーしてるけど、どうやら全部詰め込んだっぽい・・・(゚∀゚)
でもってナルトは、あのバブリーなwジャンルと同じ館・・・せめてワンピとか位にして欲しかった。人混みというか熱気で、きっとサウナ状態な予感。賑わってるのをぼーっと眺める事にしよう・・・そうしよう。


拍手、メッセージありがとうございました!
お例が遅くなってしまって申し訳ありませんですorz
お名前を頂いた方へのレスは折り畳んでおりますので覚えてましたら見てやって下さると嬉しいです;;



フミさま
はじめまして!メッセージありがとうございました。お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。遅すぎて見て頂けるか、かなり微妙な所なのですが;; SS読んで下さってありがとうございました。ちょうどこの頃、雨続きで(それも激しいw)夜中に雨音を聞きながら書いたものです。なかなか素直になれない二人が気持ちを伝え合うのに夜の雨って良いなぁと。 
ちょっと原稿に行き詰まっていますので;;もう暫くは更新が無いのですが、更新の際はサーチの方でお知らせしますので、またお立ち寄り頂けたら嬉しいです^^ありがとうございました!




かのんさま
こんばんは!メッセージありがとうございました。遅くなっちゃって申し訳ございません;;あわあわorz 水羊羹美味しかったですか〜^^良かったです!普通の羊羹は苦手なんですけど水羊羹はもの凄く好きなんですw SSも読んで下さってありがとうございます;;もどかしい話を書くのは好きなんですwたまにはエロ無しでと思って書いたのですが、無しで書いて良かったなぁと思いましたw
あっ、夏コミのアドバイスありがとうございました!色々と調べてみたら11時ぐらいだと30分ぐらいで入れるとの事なので、ゆっくり行ってみようと思います^^ 発売日に買ってきたパンフ見てニヤニヤしていますwお買い物だけでイベント行くのって本当に楽しいですね!楽しみで仕方ないですっ。お会い出来たら良いですね〜^^ちょっと他の館にも行かなきゃなんですが(行けるかなw)ナルトスペ付近を漂ってる事かと思いますのでw かのんさんも体調にはお気を付けて下さいね。ありがとうございました^^

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]