忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いですね;;
週末のインテに向けて、どんどん上昇する一方の気温に日々ぐったりしております。

新刊のサンプルをupしました。
どの部分をサンプルにしようかと悩んだのですが、一番ラブ度の低い冒頭の部分にしました。本は直接搬入にしているのでまだ見てないんですけど、何事もありませんように!と祈る毎日です。あー早く表紙が見たいんだ!!

当日ですが買い物に出ている間は元職場の先輩が売り子してくれますので(多分w)無人になる事はないと思います。
ホールの外はもちろんホール内もかなり暑いと思うのでサークル参加される方も一般参加の方も気を付けて下さいね。お茶よりも水で!!私は保冷バック買ってみましたよw

なんかこうやって荷物が増えていくんですね(笑)車で行ける事になったのでひゃほーい!です。夏は特に電車がカオスですから・・・orz


拍手ありがとうございました!メッセージもありがとうございます(´;ω;`)
日記を書いてからサーチを上げようと思っていたのですが、早速サンプルを見て頂いてとても嬉しいです。
通販はインテの荷物が帰ってきたら開始します。いつも本当にありがとうございます!

お名前下さった方へのお返事は折り畳んで反転しております。


メイさま
はじめまして!ののさんのサイトからいらっしゃったとの事。ありがとうございます!サンプルも他の文章も読んで頂けたみたいで、とても嬉しいです。うちのテンカカは受けも攻めもかわいくなってしまう傾向があるので好き嫌いが分かれるかと思うのですが、楽しんで頂けたみたいでホッとしております><
インテに来られる計画中との事で・・・!わー>< 本はののさんの表紙が本当に素晴らしいので是非現物を見て頂きたいです。ののさんのイラストはwebだけでは勿体ないと、どうしても思ってしまいますので・・・私も本当に楽しみなんですw
三歩進んだら六歩下がるようなサイトですが、またお立ち寄り頂けたらとても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします^^ありがとうございました!←

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]