忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仔カカファイル!

昨日行ったコンビニで「ナルト一番くじ」の箱がレジに置いてあったので、
何が当たるのか分からず「ナルトくじ」やりました。
二回やろうと千円出したのですが、何も言われず500円のお釣りを渡されて
違うんです、二回やりたいんです・・・とは恥ずかしくて言えなかった。。

ていうか、ナルトくじで何が当たるのか知らなかったんで
これを出された時はどうしようかと思いましたよ><
とりあえずカカシがいい!って伝えたかったんで(三種類のセットから選ぶんです^^)コレ!コレ!と、無言で指差しして訴えましたw w
(恥ずかしくてお兄さんの顔見れなかったんです 笑)
ていうかナルトくじ、いつからやってたんですかね。
今更だったらごめんなさい。

にしても、かっわいいなぁ〜>< 外伝、来週かぁ。。緊張!!(何故)
セットになってたオビトもリンちゃんも良かったです^^
リンちゃんかわいいっ。カカシには負けるけどね!!


あっ。明日は動くカカシみたいな人を見にユニバに行ってきます♪
日曜日にユニバ行くの初めてかもしれない・・・めちゃ混んでるらしいですよね。
雨だからマシだといいのですが。エルモが見たーい!!


さっき、◎マステで花火大会特集やってたので、見入ってしまいました。
今書いてるコロンビアのカカシさんは花火師なんで、勝手に色々と妄想してしまいました。胡座かきながらもそもそ火薬を詰めてたりするとたまらんにゃ。
ちらっと出てた国産の素敵な線香花火の製造元が「やまと/花/火」だったのに吹いた。も、ちょっと本当にそういうのやめて・・・(笑)線香花火、話に出て来るんです。
でも話はテンゾウ視点で、花火師カカシさんの仕事っぷりは詳しく書きませんです。テンゾウさんメインですから。あの、間違っても僕の夜の打ち上げ花火とか言いませんから。言いたいけど言いません。


拍手ありがとうございます!!
お返事です^^
Kさま
本が無事にお届けできて良かったです!
紙になったオレンジ、実はまだ読み返せていないのですが>< 一気に読んでもらえてとても嬉しいです。訂正したかった所も直せましたし、私もホッとしています。
ほっこりするような話を書きたいと常々思っていますので、そう言って頂ける事が一番嬉しいです。楽しんで頂けるようなお話を沢山書きたいと思っていますので、また覗いてやって下さい!本当にありがとうございました!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]