忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のお問い合わせありがとうございます。
本日までに届きましたメールには全てお返事しておりますので、
届いていない場合はお手数ですが再度ご連絡お願いいたします><



なんか毎日仕事が忙しくてへばっております・・・orz
今日からやっと何もない普通の日〜とか思ってたら、
北/海/道/展始まって異様にお客さん多し。
催事場のひとつ下の階なので、イカ焼きだかなんだか分かりませんけど
そんな匂いが漂って来て臭いのです><
あぁでもカボチャ買いに行かなきゃ。いつも美味しい栗カボチャが
出るのです^^ 

来月は休みが多いので、ゆっくり時間取れそうなんですけど
時間が欲しいのは今月なのに・・・!!(笑)

もんはんですが、まだ素材でません。
0.4%の確率はやっぱり難易度が高すぎます。
やりすぎらしく左手首が痛いっていうか、つるんですねー・・・あはは。
pspでもんはんやってる方は分かって頂けるかと思うんですけど、
親指でアナログパッド、人差し指だけで十字キーを操作しつつ中指は
Lボタンを押したりするので、かなり疲れるんです(笑・・・)
原稿もそろそろやばくなってきてるんで、封印します。はい。。

ふと思ったんですけど、マウスって普通右手で操作するんですよね?
右利きの方って。私、左利きなんですけど右側で使ってます。
左で使ってる人っているのかなぁ。
キーボードの余計な機能が右側に多いのは、やっぱり右利き仕様なんだろうな。
電卓があるんだけど、右端にあるからすっごい使いにくいし。
他にもよくわからないキーがいっぱいあるんだけど、
これは絶対に左側だったら活用してたと思う、私。
そんなキーボード、ないんだろうか・・・。
ツールバーだって右側だし。てことは、やっぱりマウスは右のままのほうが
使いやすいのか。うーん・・・。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]