忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載ふたつめアップしましたです。
相変わらずまだ何も話は進んでいません。。

テンゾウが鈍感すぎるというか、
先輩の事が好きな筈なのに色々無関心すぎるとか、
突っ込みどころ沢山です。すみません。

テンゾウ君が女になったら普通にかわいいと思います
(馬鹿ですみません。)
 豆狸さん宅のセクシーテンゾウ参照。


今日は久しぶりにゲームしたりしてました。
テンカカ対戦しようと思ってやってたのですが、
しばらく入れたゲームのディスクが前のナルティメットだった。
て事に気付かず。(ん、何でヤマトがいないのだ。ま、いいか)
てな具合で。

途中で気付いた頃には、右手がボタン連打しまくりで
むちゃ疲れてた。ので、ばさら2を。(どっちも似たような
もんですがww)全然進んでませんが、やっぱ面白い〜。
ガン攻め正宗と幸村のやりとりが、もう爆笑・・・。
「今日はどんなダンスを見せてくれるんだ?」等・・・、
もうゲームどころじゃない。(笑)


最近元気が無いのは、ちょっと薬切れでした。・・・例の。(笑)
病院は嫌いなんで行きたくないんです。(腐長ごめんなさい。。)
人にはよく病院行けと言うんですがね。。
もう大丈夫!だって明日はアニナル・・・!!

◎拍手ありがとうございます・・・!
いつもほんとうにほんとうに、励まされております(涙)







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]