忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふぃー、今日はぐったりです。
いつも仕事行くより早い電車に乗って、
途中の駅でゲット。大阪〜京都間でニヤけながら見ておりました。




バレですんで、一応折り畳んでおきます。
知りたくない人は見ないでください〜

モッコリ画!!あぁ・・・あの、テンゾのページ1ページに載ってる
あの絵・・・><よりにもよって、あれをデカデカと持ってくるとは!
吹き出しそうになりましたですよ・・・。

にしても、テンゾって・・・コードネーム・・・orz

うぅぅぅぅぅ

ま、都合の悪い事はスルーってことで。

うわ〜、えぇぇ・・・でも気になるよあんまりだよキッシー!

テンゾウってずっと本名設定でお話書いてたのに(涙)
いいよもう、とりあえず本名テンゾウって事で。


それよりも、はたけ様のホクロは
まじでパックンの見間違いであって欲しい。
(ホクロ見間違えるかって話ですが。でかすぎでしょう!あのホクロ!!
うん。あったとしても、うっすらホクロだよ・・・。
テウチ氏が惚けるくらいに男前なんだもん・・・!!)


体重に関しては・・・まぁいいよ、華奢でも!
きっしーの描くテンゾは華奢だし(記憶では。)まぁ納得してます。

26歳か、若いなぁ〜いいなぁ〜。
好きな物くるみって、可愛すぎるんですけど・・・!
おうちにくるみの木育ててたりしたらいいなぁ。(またか)
うん、そのお話書こう!11月はそれで!(笑)
おいしいですよね、くるみって。

なんだか術もいっぱい載ってたし、嬉しい〜。
と、結構ポジティブ・・・(笑)



今日はマッコリ飲んできたんで、ふわふわしとります。
アニナルもさっき見ましたぁ。
しょっぱな、げっそり隊長見て思わずMさんの漫画の、
かぶとさんに吸い尽くされたテンゾウを思い出してしまいました。(笑)
きっとナルトとの修行の他にも、体力駆使してるんだわ。
やっぱり猫ベンチかわいい。
ふたり並んで寝てるのとかも、すんごいかわいい。
(あの距離感、萌える・・・)
家出したらいいのに〜とか思いながら見てたのですが、
こっそり結界張って、どこかに建ててるのかもしれない。愛の巣を。
なんてイタイ事考えてました・・・。
あとお酒飲んでふわふわしてるせいで、目がおかしかったのかもですが
寝てるナルトにカカシが声をかける所。
下からカカシを見上げるようなカット。(ナルト目線・・・?)
股間がふっくらと・・・してた気がする・・・(変態なのは自覚してる。)
まぁアレが付いてて当たり前なんで、ふっくらしてても当然なのですが。

オマケのカカシ、結構キレイでしたね!
にゃんこに引っ掻かれるカカシ、犬っぽくて良かったです。
来週はラーメンのシーン出るかなぁ?
ラーメンを前にして気の進まなそうな顔してるのが大好きです。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]