忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

playdeathtopiaの本田しゃんより、お知らせです〜!

17日(早くて)までネ落ちします・・・orz

との事ですっ。引っ越しの際、プロバイダに連絡するのを
忘れてたみたいで、繋がるのが早くて17日になるそうです〜。
と、瀕死の拙宅からお知らせして、はてさて、すばっちファンに
伝わるかどうか・・・orz


癒しを求めてさぼテン買いました。
でもにゃんこがいるので、鋭利な奴は控えましたです。



アニナル感想

今日のアニメ見て思ったのですが、
やっぱりありゃデキてるな、もうっ!!って言いたくなる所が山盛りでした。

むせる所で、ありゃヤマトっていうより小山さんだよ・・・orz
ヤマトはあんなおっさんみたいに、むせたりしませ〜ん!!!(アイタタ・・・)

先輩の「テンゾウ」・・・初めて聞けたよぉぉぉ嬉しいよぉぉぉ(泣)

内緒話する時のテンゾの顔ったら!!
もう・・・頬をピンクに染める勢いでしたね。(腐フィルターon)
声もなんだか、やっぱり高めで。
うん、なるほど。先輩が一緒だから嬉しいんだよね、そうだよね!!
かわいかった・・・。しかもソフトフォーカス?!(腐フィルターのせい
だったのか、本当にかかってたのかは定かでは無いです・・・orz)


なによりもあのイス〜!!!イチャイチャベンチ!!
あぁ・・・健気なテンゾ。。
さりげなくに二人並べる大きさってのが、堪らないですよ。
後でいっぱいイチャイチャしたらいいと思う!!
先輩が膝枕してあげたりとかだと、堪らん。鼻血出る。
逆だったらかなり笑えますけども。

個人的には最初の方の、今から修行するって時にテンゾウが
カカシの隣に並んで歩き始めるシーンに撃沈でした。
テンゾが先輩の目みて、ちょっと笑ったのよぉぉ!!(腐フィルター?)
目、目で会話したこの人達!!!と、失神しそうになりました。。

来週も楽しみです・・・。

ちなみに今週末はナルト尽くしです。
映画見て、噂のカカシショー見てきます!!
千秋楽って事で、ナルトとサスケの声優さんが来るみたいですが、
井上さんにも来てほしかったっす。でも楽しみだぁ。
ショー、チケットが良い席売り切れてて一番端っこなんです。
先輩のお尻を終始観察してきますとも・・・!


◎今後のこととかを。

イベント終わっても、まだぼーっとしちゃって何も手つかずです。
話はいくつか書いてるのですが、なんだかお腹いっぱいな感じなので
ぼちぼちやろうかと思ってます。(もう既にサイト休止状態ですが。)
別館のほうでもupしたいお話があるのですが、それもまぁぼちぼち
やります。。死にかけサイトに足を運んで下さって申し訳ありませんです。。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]