忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み最終日、夏の終わりの日。
暑い一日でございました。

しぷーでん映画とショーを見て来たのですよ・・・むふふ〜!!!

もうねもうね、めっちゃくちゃ楽しかった〜!!!
笑い過ぎて喉が痛いのですよ。

というわけで、レポは以下に。

映画は東のさん、夏雨さん、でもって豆狸さんとで行って参りました〜!

相変わらず段取り悪い私。大阪の映画館に行ったら、チケット買うのに
長蛇の列!!(結局30分は並んだよね・・・orz)
見ようとしていた回は間に合わず、次の回にって事で近くのベトナム料理屋に。
エビの入った麺類を頼んだら、なんか脂ギットリの濃ゆいラーメンだった・・・orz
遠慮がちに入ってたパクチーと、大量にいれたナンプラーでごまかす。
濃ゆいね・・・と夏雨さんと共にずるずる。
私、ラーメン苦手なのです・・・><普通のフォーにしとけばよかった!

んでもって、うちのギフトコーナーに陳列してますインテスケブ。
豆狸嬢から、「あんな事私言ってない!!」とお叱りを頂戴する。(笑)
すいません、あれ書いたの私なんですが(勝手にww)あの時の私には
ああしか聞こえなかったんです。許して下さい〜><ごめんなさい。

映画・・・!
もう・・・終始爆笑というか、混んでたんで自重しましたが
おかげで腹筋痛くなりました。
パロ映画かと思った。(笑)
先輩後輩は揃って登場する訳ですが・・・。
突然の襲撃だった訳なので、ツーマンセルで組んでたという訳でもないだろうと。
という事は襲撃受ける前までは二人一緒にいたのよね・・・!
ど、どこで何をしてたんですかあなたたち!><と、気になりましたです。
とりあえず隊長銀幕デビュー見届けられて、幸せですぅ。
エンディングの時の顔が一番良かった^^
内容については、もう皆さん書かれてる通りでした。(笑)


そして、豆狸さんと別れてUSJに乗り込む。人の多さに唖然。。
とりあえず二つ乗り物乗って、ショー!
しかし、席が・・・端っこ><と、遠いよぅ!!!
その上、私達がいた所に全然先輩が来てくれない!!
遠くから、主に、先輩の尻ばかり見てました。
テンゾウ視点・・・。テンゾウの気持ちが分かりました・・・(ストーキング時)
せ、切ないですね・・・><
遠くから眺めるだけで、先輩はこっちに来てくれないし、見てくれないし、
ちらちら覗く手首、顔に悶えつつも、いかんせん遠すぎました。
色んな意味で恋い焦がれてました。
遠目で見る先輩は、かっこ良かった!!!
(まぁ基本、尻ばっかり見てましたが。これもテンゾウ視点っつうことで。)

千年殺しはぷっすりと。うふぉー!攻めな先輩見れた。
と思ってたら、後でやり返されそうになって、逃げておりましたですよ。
テンゾウ見てたとしたら、すんごい妬きそうだな。

で、で!
終わった後に声優さん来ました〜!!ナルトとサスケの二人だけだと
予告されてたのですが、サクラ、シカマル、リーの人も来てました!
そん時、井上さんも来るのかと勘違いして卒倒しそうになりました・・・orz
「え!井上さんも?!井上さんも〜!!!?」と叫びまくり、
来ないと分かった途端、しょんぼり・・・。
でもすごい贅沢!嬉しかったです。竹内さん、すごいです。
細い体なのに、どこから声出てるんだろうって思いました。。

最後の最後、挨拶の時になってようやく先輩が目の前に!
馬鹿みたいに手振ってしまいました・・・orz

あぁ〜・・・でもすごい楽しかったです!
ショー自体も楽しくて、(先輩、バク転とか色々やってて、かっこよかった!)
行って良かったです。。
テンゾウの恋い焦がれる気持ちも、身に滲みて分かったので
・・・参考になりました。(笑)

ご一緒して下さった皆様、本当にありがとでした〜!
乗り物で半身びしょ濡れは、本心では喜んでますとも・・・ええ、Mなんで!
Sなあなた様を濡らす訳にはいきませんので!(笑)



◎今サイト用のお話を、やっと腰据えて書き始めております。
そんなに長くならないと思うのですが、連載形式で進めたいと思ってます。
同時進行で、11月オンリー用の原稿とカカ誕(これ最優先。ですが、
長くないので大丈夫です!)やりますんで、瀕死サイトは変わらずです。
見に来て下さって、ありがとうございます!








PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]