忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  235 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は疲れました。。人身事故で降りる一つ前の駅で電車が止まり、
一駅歩いて帰ってきました。田舎なんで一駅って長いのです・・・orz
こんな日に限って、貰い物の食器を山ほど持ってたもので
荷物すんごい重かったんだけど田舎すぎて、タクシー止まってないし。
ツボとか持って帰ってたんですよ・・・肩痛い〜。

鹿の続き書こうと思ってたんだけど、アレなシーンを書く
気力が最早ありません(笑)
書いてる最中はあれなんですけど、書き終わったら
相当ぐったりしますからね・・・何でだろう。。

明日はバレンタインのチョコを買いに行くので、明日も
ぐったりしてそうです〜。
売り場の人数が多いので、まとめて上司に渡すのですが
それを買いに。
いつになったら幹事担当やめれるんだろうかと。。
三月は異動があるだろうから、また宴会かぁ・・・(遠い目)

あっ。あめ玉、もうすぐ完結しそうです^^
もう真面目なテンゾウじゃなくなってきてるので、
どうかな〜と思いながら書いてるのですが・・・
心残りはカカシ視点をもっと入れたかった事。。
鹿もテンゾウ視点ですしね・・・。


拍手ありがとうございます!!眠い目こすりながら
タグ打ちした甲斐がありました(笑)嬉しいです〜。
コメントもありがとうございました!
本当にひとつひとつ、大喜びしながら拝見させて頂いております(涙)
次回のあれなシーンも頑張りますので、またいらして下さいませ!

お名前下さった方へのお返事、折り畳んでおります^^







とうわ様!

わわわわわ><読んで下さってありがとうございます!!
先輩はそういう所は抜かりなく、ちゃんとお風呂に入ってくるかと
思いまして・・・(笑)反応して下さって嬉しいです〜!
年末年始はびっくりするぐらい書けなくて、ある意味開き直ってたりも
したのですが、ようやく復活して参りました^^
とうわ様のナルカカ漫画すごい好きです〜!続き、本当に楽しみに
してますので・・・^^後輩がどうするのか気になって仕方ありません(笑)
またお邪魔しますね〜!嬉しいコメントありがとうございました!


南蛮様!

はじめまして!嬉しいコメントありがとうございました・・・!!
本館共にって事は、囲のほうも見て頂いてるっていう事ですよね><
めちゃくちゃ嬉しいです〜!
拍手、実は本館と別館同じにしてあるので、どちらでお返事させて
頂こうかと悩んだのですが・・・こちらを見て下さっている事を
祈りつつ。。
カカテンは茨の道ですよね・・・(涙)なので、本当に細々と
やらせて頂いてるので、感想頂くとひっくり返りそうな位に嬉しいです!!
あ・・・仕事は、そんなに大変じゃないんです〜!忙しいのも
落ち着いてきました^^お気遣い頂いてありがとうございます。
南蛮様もお体には気を付けて下さいね!
次の更新は、鹿のほうになると思います!またお立ち寄り頂けたら
嬉しいです〜^^ありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]