忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
243  242  241  240  239  238  237  235  234  233  232 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちのサイトらしくないですが、昨日に続いて今日もupしました〜。
書き始めたら止まらなくなるという、ものすごく珍しい状態に陥って
しまいました・・・orz

もう3時回ってる・・・orz1時には寝ようと思ってたのに。。

15の続きもかなり書いてたのですが、途中で切り離したんですけど
うっかり元のファイルを保存せずに閉じてしまったので、後半消えちゃいました。
とりあえず、長くなってすみません。切る所悩んだので、まるっと・・・。

菌をじっくり書いてみたかったのですが、オフの原稿にぶつければ
良かったかなと、ふと・・・サイトでがっつりも、気が引けるし。
(と、upしてから言うなと)
までも、そんなにがっつりじゃないですよね・・・。


今日は休みだったので、昼間に掃除しました、やっぱり。
BGMに夏/目/友/人/帳ラジオ・・・あれ好きなんですよ〜。
何度も聞いちゃいます。
面白いし、にゃんこ先生かわいいし、ラジオの時の井上さん好きだな・・・
緩くてなんかかわいいんです。めちゃ癒される〜。


拍手沢山ありがとうございます〜!
メッセージ、感想も本当にありがとうございます。
あたたかいお言葉ほんとうに嬉しいです。励みに書かせて頂きました。。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]