忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。大人しく原稿やっております。
インテで本は出せると思う・・・いや、出ます!が、毎日お休みなのに結構ギリギリな感じですw
コロンビアの続編なので、もう二人は引っ付いてるので、ひたすらいちゃいちゃしてる・・・と思います。

で、コロンビアの2なんですが、表紙の下書きを今日見せてもらいました!
はぁはぁするっていうよりはすはすしてしまいました。やばいです。当日が楽しみだ!

にしても、いくら時間に余裕があってもギリギリにならないと腰を据えて書き始めないというか。
そんな調子でここ最近入稿しているので、そういう事になってるんだと思います。
つまり・・・どういう事かさっぱり自分でも分かりません\(^o^)/

まぁ元凶はいつものアレのせいなんですけどね!
原稿の合間に〜というか、詰まったらPSPに手が伸びてしまうんですよねー!不思議!
いやだってこの原稿がうわーーーってなる12月に発売とか、もうどんな嫌がらせ?って感じです。
去年の夏は原稿終わるまでソフト開封禁止してたんですけどねぇ。
ネットには繋がず一人寂しく狩ってます。今日はジョーさんばっかり4匹やっつけました。

とりあえずノルマが終わるまで寝ないという決まりなので、これからまた頑張ります〜。

拍手ありがとうございます!ダラダラしていて申し訳ないです。。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]