忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
428  427  426  425  424  423  422  421  420  419 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうおう・・・orzめっきり音沙汰なくて申し訳ございません・・・!

こんなに書けないのは久しぶりで毎日あわあわして過ごしております・・・orz

スパークは申し込んだので行きます!が、新刊は出ないです。。
スペは東5の37bでございました。
東京のイベントはかなり久しぶりなので何か新しいものを持って行きたかったんですけど、どうにもこうにもな感じでございまして;;

サイトを休止中にしようかずっと悩んでいたんですけど、書きたい気持ちで一杯なので休止はしたくないのです。
覗きに来て下さる方には本当に申し訳ないです・・・。何か更新した際はサーチでお知らせ致しますので、長い目でみてやって頂けると嬉しいです;;

拍手いつもありがとうございます。
メッセージもありがとうございました!お名前下さった方へのお返事は折り畳んでいますので、読んで頂けたら嬉しいです!

最近は裸/執/事がやりたくてやりたくてやりたくて仕方が無い感じです。
井上さん以外の声優さんは知らないんですけども、執事役の井上さんが受けてる・・・!!
当方林檎なんでPCゲーはできないんですけども、窓を林檎に入れる事が出来るのでこれを機に窓をいれてみようかなぁとか思っております。


メイさま
こんにちは!!色々と不義理しておりまして申し訳なく・・・>< 先日はカカシ茶でお会いできて嬉しかったです!そしてキリ番踏んで下さってありがとうございます!更新も何もないのに;;ちょっともう不調というレベルじゃない書けないっぷりで、情けなすぎてまたへこむという悪循環なうですorz カカシのお誕生日も書きたいし連載も書きたいし、な感じなんですけども。。浮上する事ができましたらサーチでお知らせしますので、またお立ち寄り頂けたら嬉しいです><お仕事が大変そうで心配ですが、お体には充分気を付けて下さいね。本当にありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]