忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
428  427  426  425  424  423  422  421 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークに参加された方、お疲れ様でした!
本を手に取って下さった方ありがとうございました。
新刊が無くて寂しいスペでしたが、再録のPUZZLEとオレンジは完売しました。
ありがとうございました!
久しぶりの東京イベントだったので人の多さにびっくりでした。
すごくお久しぶりな方とも会えてとても嬉しかったです。
お菓子もありがとうございました!

当日は12時すぎに撤収して、ランチを食べた後ぶらぶらして帰宅しました。
ランチすっごく美味しかったー。

前日は先に東京入りしてて、お昼に東京の友達とランチした後ひとりでぶらぶらしてました。
合羽橋、上野の西洋博物館、谷中、日暮里周辺、最後は南千住のカフェバッハに。
で、せっかくなのでイナムラショウゾウに行ったんですけどすっごく並んでいて。
基本的に並んで食べ物を買うってしないんですけど、時間もあったので並びました。1時間も・・・。モンブラン買って帰ってホテルで×丸さんと食べました。
そんなに並ぶ価値があったのかは謎ですが、美味しかったですよw

今日はジャンプ原画展に行こうと思ってたのですが、あちこち痛すぎて諦めました・・・。
が、明日は友達と日本橋に行って更にオタ充してこようと思っております( ^ω^)

あ。あと忍者ブログ、最近広告がつくようになってしまった・・・。
のでお引っ越し計画中です。サイトのURLも変わるかも、でも面倒だからブログだけかも・・・。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]