忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとへこんどります・・・。
うち、猫が4匹いるんですが
そのうちの一匹がいなくなってしまいまして。
私の部屋から一歩も出ない引きこもり猫で、
ベランダから外に出た位しか考えられないのですが
うち、3階だし、近所のどこ捜してもいなくて
これ書きながらも気になって仕方ありません・・・。


☆昨日のアニスペは間一髪で録画間違える所でした。
スペシャルって知らなくて、会社の友達に聞いて慌てて家に電話しました。
こういう時、職場に漫画好きが多いと助かります。ほっ・・・。
が、先週の00は・・・取り逃してたらしく><
うち、林檎なのでギャオも見れないし(泣)うぅ・・・


☆昨日リンクを追加致しました^^
I4U様ですが、テンカカの枠でよかった・・・んでしょうか。。
いちお「テンカカ 取り扱い」とすっごい大まかな枠にはしておりますが。
カカテンの方が良かったのでしょうか><ユニ子様すいません。。
春コミでお会いして、もうただただ驚きました。か、可愛すぎる><
お花畑みたいな笑顔でして・・・。むちゃくちゃ素敵な方でした!


白絹組様・・・!話題騒然のあの御本の事が忘れられず、次のイベント情報
を求めに伺いまして、挙げ句の果てに勢い余ってメールまで送ってしまい
ました・・・。痛い奴で本当にすみませんでした。。そして、お返事頂き(涙)
まだ動揺しております。舞い上がっております・・・><
5月のインテで委託予定との事なのですが、ヤ巳さん情報で
関西のオタクの聖地でも買えるかも!(ヤ巳さん、春コミ次の日にゲット
されたそうです 笑 暴露ごめんなさい)なので、ちょっと次の休みに
捜しに行ってきます・・・!

リンクページ、時間のある時にきちんとカプと傾向などを明記して
整理したいと思っております。


拍手とコメントありがとうございました!
・・・頑張ります!

槇さま!
こちらこそ、本当にコメント頂いたら死ぬ程嬉しいので・・・こちらこそ、ありがとうございました!自分の書く文章に自信も何も無いですし、やめちゃおうかと思う事もしょっちゅうですが、頂く拍手やコメントに本当に支えられております。なので宝物でございます^^頑張りますので、また遊びに来て下さい!ありがとうございました!


私信→ヤ巳さま^^
明輝堂ですね!買えるといいな〜。ありがとです!
仕事帰りに行きたいんですけど、いかんせん閉まるの早いですよね〜、
あの辺りのお店。それにしても文字化け・・・><すいませんでした。
やっぱ無料レンタルとか、不具合多いんですかね。せっかく感想頂いたのに
悔やまれますです。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]