忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、ノートに書き散らかしているネタというか小話というか、
パラパラ見ておりましたら、失笑ネタが出て参りました。

以下、カカシは永遠のアイドルだから!
疲れたおっさんとかありえん!って方は読まない方が・・・。




ヤマト×カカシで、色々と枯れきったカカシがメインの内容で
「恋とかセックスとか、近頃もうどうでもよくてねぇ・・・」
とか書いておりました。自分。

多分これ書いたの最近だと思うんですが、
自分がどこに萌えを見いだそうとしていたのかが理解できません。

上忍師になってからのカカシは、忙しくてそんな暇なんて
無かったのでは?という想像で、子供忍者達の修行やら面倒やら
見てる内に、疲れ切ったお父さん的な感覚になってるのでは、と。

そして、子供達も成長した頃にヤマトさん登場。
そして、ロマンス?みたいな・・・。

で、すいません。こんだけ書いといて多分書きません。(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
疲れたおっさんカカシ好きですvvv
えーえー。その設定いいじゃないですか!
枯れてると思ってたのにロマンス。
少女漫画のように甘々がいいな~。
よく知ってるはずの後輩が、再会したら男っぽくなってて、
「何だか色気出てきたんじゃないの~。さては彼女とかできたんだろ」
「そんな…。そういうのはないんですけど、先輩から見て僕、少しは変わりましたか」
「んー。まぁ、そうねぇ」
え、俺、おっさんなのにこのトキメキは何事!?
ってなあま~~いのも、いいんじゃないですか(鼻息)。

突然出てきてすみません(汗汗)
ゆひ EDIT
at : 2008/03/24(Mon) 00:38:31
無題
おぉ〜!さすがゆひ様、萌えの懐が広い!(笑)

>え、俺、おっさんなのに
に大爆笑デス!甘甘で、でも・・・おっさん・・・
あ〜、ちょっと書きたくなってきました。
でもあれですよね、井上さんの声って結構・・・なので、
エロ書いてカカシを喘がしてると、これで本当に
いいのかと・・・思いますよ。あの声で、あぁん♪は
ちょっと嫌だな。とか・・・(滝汗)
aika EDIT
at : 2008/03/24(Mon) 20:43:55
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]