忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に更新が停滞しておりまして申し訳ございません!

でもって、明日はインテに遊びに行って来ます^^
そのあと、そのまま友達の家でキノコパーティ&お泊まりなので
もうしばらくサイト放置が続きます・・・(滝汗)


えと、今日はオフでご縁があって知り合った日本画家さんの個展の
オープニングパーティのお手伝いをしてきました。
春コミの後は本当にこの事で頭がいっぱいで(汗)
猫がいなくなったりして、アレだったんですが

終った〜!!

更新が無いのに来て下さってる皆様には、本当に感謝と
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます・・・。

で、今日のパーティでシャンパンとワインを飲み過ぎ
打ち上げで日本酒を飲み過ぎで、かなり酔っぱらっておりますが
帰ってきたら・・・!
きすけさんが絵を描いて下さってて・・・><
テンゾウ・・・、むちゃくちゃかっこいいです・・・!!!
これからアップします!嬉しい〜!
きすけさん、本当にありがとうございます(涙)



きすけ様!!!!
あわあわあわ・・・テンゾウ、かっこいいです〜!><
本当、おねだりしちゃってすみません・・・><かっこよすぎて、
嫁にもらうどころか、ぎゅ〜っと抱きつきたい勢いです!!
でもテンゾウの視線の先は、カカシなのですか、そうなのですか。(笑)
本当、きすけさんサイトやって欲しいです〜!!!
こんなかっこいいテンゾ描かれるんですから・・・。。
いやぁ、本当に嬉しすぎてどう感想を言っていいのやら
分からない感じなのですが、今日のイベントでのケータリングは
本当に気合いが入ってたので(笑)ご褒美みたいで
めちゃくちゃ嬉しかったです!
あ・・・これからアップします!とか、上で書いちゃってますが
飾らせて・・・下さい!!(強引!)独り占めするのは勿体ないので!
きすけさんファンがもっと増えると嬉しいです!
あ!もし・・・不都合でしたら、お・・・教えて下さい・・・><
ながながとレス、すみませんでした。もう本当にありがとうございました!



              ↓今日のパーティのこと



携帯の画像なので見にくいですが、今日出してきた料理です。

個展だったのですが、日本画に使われる岩絵の具や、いろんな素材(無知・・・)
を重ねて描かれた絵はめちゃくちゃ素敵で、部屋に飾りたいと思いました。
作家さんが音楽好きで、今日のパーティでも有名な音響系〜エレクトロニカの人が
ライブされたりで、本当に楽しかったです^^

4月はこっちの副業はやらないので、更新頑張ります!
まずはオレンジを終らせて、お題をするか別館のカカヤマを書こうか
考えていますです。
別館の連載・・・エチ中で放置とか、本当にテンゾとカカシに
申し訳ない感じです。
ああでも、親父カカシとテンゾウの話も書きたい・・・です。。

こんな所まで読んで下さったかた、ありがとうございました!




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]