忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカカ受けオンリーの日ということで、いいなぁ。を連呼してました。仕事中。(笑)あ。ひとり言ではありませんので、あしからず。

あぁ〜うぅ〜、松本さまの「けものみち」読みたいよぉぉ(泣)

↑ 心の叫びです。(笑)


オレンジに沢山拍手とコメントを頂きまして、ありがとうございました!
ほんとは、もうちょっとだけ、書きたい箇所があったのですが
いつまで続くの〜ってツッコミが入る前にやめておきました。
「先輩の家に行く」っていうのを、書きたかったんですけどね。
嬉しい事に、続き(同棲生活)を読みたいとおっしゃって下さる方が
結構いらっしゃるので、それも合わせていつか書きたいと思っております^^

◎オレンジの木が、木遁だったという無理矢理な設定だったのですが
なんとなく、テンゾって忍者やめても農家として食べて行けるのでは。
(意味不明!)と思ったのが、そもそもオレンジのネタでした。
なので、松本様から頂いた、「オレンジに発信器」コメはあながち間違いでは
無かったのです〜(笑)

◎またもやナルサーチさんで、更新日を新しくする。にチェックし忘れた為
下がりっぱなしなので、更新した事を気付いて頂けるかアレだったんですが(笑)
読んで下さってありがとうございました!




拍手御礼です〜^^
ゆひさま!うわぁぁ><(泣)ありがとうございます!ほんと、連載って長くなればなるほど大変な事がよくわかりましたです。。
あっ、あのネタ(笑)ゆひさんの、「どうでしょう」に爆笑してしまいました〜。や、それイイです!真相をしって、「ぽか〜ん」とした顔が目に浮かぶ。(笑)
テンゾが気持ち悪がる。とかも、書いてみたいなぁ。
そんな事より、最近のゆひさん宅のmemoでのssに撃沈させられまくってます!
猫話は個人的にタイムリーだし(笑)女体化に鼻血出そうになりましたですよ。
ほんとロムっててすいません。あ。アニスぺのカカシの病室にあった花ですが、
私も普通にテンゾの花だと思いましたから!(笑)と、こんなとこからすいません。
ありがとうございました!


ツバメ様!ありがとうございます〜><最初から読んで下さっただなんて・・・アワアワ。恥ずかしくて死にます。。そうなんですよ〜、ヒサゴの事もちらっと書いてやれば良かったんですが。後日談を書く機会があれば、出してみようかな。(笑)
オレンジに発信器!(笑)テンゾが作ったオレンジなんで、きっとテンゾのチャクラと呼応してるのだと思えてなりませんですよ。それにしても、身長差・・・(泣)立ちながらキスさせようとしたら、先輩がちょっと屈む感じとか、嫌〜><テンカカでは身長の公式設定は無視で押し進めたいと思っております。
HG×メガネ、昨晩は本当にどうかしてました。(滝汗)は、恥ずかしい〜!!


きすけ様!ありがとうございます・・・!きすけさんのかっちょいいテンゾに励まされました。(涙)あの、暴露しますが、私の携帯の待ち受けになってます・・・!ご、ごめんなさい〜(土下座)癒されるんです・・・(遠い目)
オレンジ、最後グダグダで本当に後悔しきりです。オレンジの木の所は、もうちょっと丁寧に書いたらよかったと。回りの風景とかにこそ、萌えがある!が信条なので・・・、でもそう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです。
木遁で果物とか作れたら、便利ですよね〜。「テンゾ〜。俺、林檎食べたい」「はい!!」ズズズ・・・ポンッ(なんだそれ)みたいな。(笑)テンゾといたら、飢える事は無さそうです。いやもう、本当にありがとうございました!!



うっちー様!あぁ・・・(涙)嬉しいコメントありがとうございます!そうです、木遁栽培なのです!一人で夜中にオレンジを木遁で出すテンゾウの姿を想像すると、かなり間抜けですよね。(笑)その上、それを先輩にあげたのに、結局食べて貰えてなかったという、実は残念なテンゾウでした。
今日はオンリーに行かれてたんですね〜><う、羨ましいです!けものみちはもう読まれましたか〜(涙)私、オンリーに行くのを夢にまで見そうな程に行きたかったです(笑)
春コミから3週間なのですね〜。なんか色々あって、あっという間です。でも落ち着きましたんで、更新が空く事は無い・・・と思いたいです^^うっちー様に楽しんで頂けるように、頑張ります〜!!本当に嬉しいコメントありがとうございました!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]