忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで何も更新していないと、なんだか申し訳なくて
日記を書くのもおっくうになります。。本当にすみません。

明日は休みですが、ちょっと花見に行ってきます。
毎年、夜通しでする花見なのですが
日曜日、朝から仕事になってしまったので><
むちゃくちゃ残念。ちゃんと帰ってきます。。

てなわけで、明日夕方に家を出るまでは時間があるので・・・
なにか・・・こ、更新できたらいいなぁ(小声で)

昨日のアニスペ、本気で悶絶しました。
隊長かっこよすぎ、かわいすぎ!
「悪いがもう本気でやるよ」の時の隊長は
目が据わってて(笑)エロい顔を期待してた私は
笑ってしまったのですが、
それ以外は・・・本当にもぉ堪らん!
横顔〜><とか、むちゃくちゃかっこいくなかったですか〜。
何回も撃沈させられたけど、
サスケが去った後のやりとりで、サイが話したあとに
横顔でほんのちょっと微笑んだ、あの顔が、もっ・・・!><

その上、カカシのあのキラキラ加減はどういう事ですか!!
先輩色っぽすぎる・・・。悶絶。
あの肩とか腕にかぶりつきたいと思った私は変態ですか。
あと、「ヤマトから全部聞いたよ」って・・・!
ヤマトから全部聞いた・・・って、うわーん、そのシーン
見たかった!!
え?8時台では放送できないようなシーンなの?!そうなの?!
どういう風に聞いたの!?(だまりなさい)

オリジナルも、この際、先輩後輩が出て来るのなら全然OKデス!
来週は修行編!次のアニナルまで待てないよぉ。
もう本当にごちそうさまでした。

更新が無いのに拍手下さってる方、
本当にありがとうございます。(涙)
ちょっと今から頑張りますので、明日の夕方までには
何かUPできたら・・・いいな、と思っております。。
できなかったら、本当にごめんなさい!


あ。別館で、合体中だったお話のほうですが
今更ですが昨日で合体終了させました!

クラゲ様!
すみません〜><も、仕事っていうよりも人間関係で
ちょっと胃が痛く・・・。落ちてますが、更新頑張ります!先輩と後輩には
本当に萌えまくりなんです〜。それより、日曜日のオンリー行かれるんですか?
関西に住んでる事が、本気で悔やまれます・・・(涙)コメント、ありがとう
ございました!!クラゲさんも頑張ってください^^


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]