忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクにLove Rehabilitationのぶらぶ様をお迎えさせて頂いてます^^
ぶらぶ様宅のカカヤマ読んで、撃沈しましたですよ。
おっさんカカシ(泌尿器系に問題あり)が愛おしくて仕方ありません。
ちなみに今日も読ませて頂きました。(笑)最高です〜!

ジャンプ見ました?読まれましたか?!!
今週は、なんかもう色々と堪らんですから〜!!!以下、反転。
先輩、かっこよすぎですよぉぉ><
最近、ちょっと老け顔?(サスケ捜索の出発時とか)
とか思ってたのですが、なんか若返ってる!テ、テンゾとイイこと
しちゃったんですか?(笑)って聞きたくなる位です。かっこいい〜。
そのうえ、呼吸ぴったりな「ヤマト!」「ハイ先輩!」のあと、
このまま行って下さい・・・って、え、エロイ〜。テンカカで変換すると、
「あっ・・・ヤ、マト・・!」
「ハイ・・・先輩っ・・・僕も、もう・・あっ・・・このまま、イッて下さい」
に、なってしまいますから不思議ですよね〜。
兄さんの事悲しみつつも、(←上での妄想っぷりからして、嘘くさいですが
本当です!)今後の展開が怖い・・・な、と、すんごい心配。



昨日も沢山、拍手とコメントを頂きまして本当にありがとうございました!
次の更新も頑張ります〜!

東の地平さま!
ありがとうございます〜!カカシは特に恋愛が不器用だといいなとか思っておりますです^^そして、オレンジのテンゾはかなりムッツリなので、一緒に住むとカカシが大変だと思います(笑)
短編、書きたいです〜!桜が散ってしまう前にお花見話書きたかった・・・。
コメント、ありがとうございました!


松本様!
おぉ・・・勿体ない労いの言葉まで頂き、ありがとうございます!あ。ヤ巳さんのメールで、「僕の苗」聞きましたよぉ(笑)僕の苗ってなった途端に、変態長決定ですよね。
けものみち〜!!取り置きありがとうございます!読みたいです読みたいです〜!スケブも本当にごめんなさいぃ!でもすんごく嬉しいです^^それを楽しみに日々頑張りますから!(笑)ありがとうございました!



ぶらぶ様!!
すみません!メール頂いて、速攻でリンク部屋更新してしまいました^^ カカシってやっぱり、天然なイメージがあるんで、恋愛に関してもそうであって欲しいという淡い期待を込めて(笑)あ、でもオレンジのカカシは若いっていう設定でございますです!
あの、本当に泌尿器系に問題ありのカカシ大好きです・・・!そんなカカシが好きなテンゾウも全力で愛おしいです。えっ、加齢臭でも私、多分・・・萌えると思いますから!(瀑)
リンク承諾、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]