忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓これ・・・今からやりたいのですが、
会社の先輩の為のお誕生日ケーキ焼いてたら
こんな時間になっちゃって。
どうしよう、やりたいんですけど〜><
バビのチョコは、バレンタインにくれる予定だったそうで(笑)
今日やっと貰い受けました。かわゆい!

友達曰く、女子力upするための友チョコだったらしいのですが。
無駄な抵抗のような気が。




拍手沢山、ありがとうございます!
次のお題は居酒屋でございますが、考えてるうちのどれにしようか
決めかねております^^色々と妄想するのは楽しいですが、そろそろ
書かないと。・・・ゲーム漬けになる前に。

ツバメ様っ!
BASARA、キマシタ〜!!!(喜!)
キンハーとBASARA、どっちから始めようかで悩んでおりますです。
早くやりたいです〜!!むきゅー、でももう丑三つ時・・・。(遠い目)
内緒話、笑って頂いてありがとうございます!
あの・・・私、「僕、勃ってきました」って、
ツバメさん宅のテンゾウに吹き出し付けて
言わせたい欲求に駆られております。(笑)
それより、「先輩よりちっちゃい」って、ナニの事かと・・・!(笑)
身長ですよね!(笑)忍禁書外伝のゆひ様のmemo・・・
読まれましたか?あれがもう衝撃的だったもんで・・・。
あっ!明日から留守にされるとの事!お出かけですか?
ごゆっくりしてきて下さいね〜!


ヤ巳さま〜!
ありがとうございます〜!
携帯にメイルしよかと思ったんですけど、時間が遅くなっちゃったので
ここから失礼します。
研修お疲れ様でした!あの、本当にヤ巳さん倒れちゃわないか心配で・・・。
三次元、ほんと無理しないで大事にして下さい。
なんかあったら、いつでもメルでもなんでもして下さいね。
感想、ありがとうございました!
ヤ巳さんの感想に、しきりに照れまくり、そして二次的にはあまり
重要では無い部分(恐らくは)を、好きだと言ってもらえて、とても嬉しいです!
オレンジの花の、緑がキラキラしててその中に小さい白い花が咲くイメージを
うまく書けなかったなと思ってたんですけど、引っ掛かってもらえて
すんごい嬉しいです。
表現力に乏しい文章なのに、書きたかった事をいっぱい拾ってもらえて
驚きです!そして恥ずかし・・・><

あっ!5月行きましょう!(喜)ヤ巳さんとデート!(喜!!)
大阪、京都、神戸、どこでもOKです。またメールします!

はっ・・・お医者さんネタ!(笑)エ、エロ・・・いです。
接骨院、行かなければ・・・!白衣の先輩後輩、想像したら堪らんですな。

とと、お返事が長くなってしまってごめんなさい。文章まとめるのが
下手なの丸出しでお恥ずかしい。(汗)
ではでは、明日のお休みは(推測)ゆっくりして下さいね!
ありがとうございました^^


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]