忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出かけておりまして、ちょっとお疲れでございます。
今週にオープンしたばかりの北欧の有名大型ストアに、
早速行ってきまして(←うれしやな。のツッコミを散々受けながら。)
きゃっきゃ言いながら散財してきました。

そしてその帰り、三ノ宮でよるご飯食べて・・・駅前のゲーセンに
寄ったら、隊長発見^^(喜!)頑張って穫りました。
イチャイチャのは、何個目やねんってね。あは。
疲労困憊だったんですけど、速攻で元気になりました。
瀕死状態でエリクサー!みたいな感じで・・・。


今日はこれを愛でながら、もう寝ます・・・。
っと、地震・・・><こえ〜よぅ。
明日はアニ銀&たいちょ〜!!
鴨太郎かっこいいス。あれは王子様ですか。どうなんですか。
私には王子様にしか見えな・・・(黙れ)

そしてそして・・・明日は、イチャイチャ修行編・・・!
リアルタイムで見る為、ダッシュで帰宅せねば。。


◎拍手、ありがとうございました〜!
次の更新は、お題の「日溜まり」になるかと思います。
連載を、しばらくやらないつもりだったんですけど・・・
書きたいお話がいくつかあって、ほんのちょっと長くなりそうで悩んでおります。

きすけ様!休尻日!(爆笑しちゃいました)ちょ・・・、これ、読み方は「きゅうけつび」で、いいんですよね?(笑)笑い死にそうです。タイトル「休尻日」で、あれの続編書きたい・・・!
それより!私は、あっちでupされてたメイドが衝撃的すぎて。あぁ〜、リアルに変態ぽくて最高でした。それこそ先輩の為に、前も後ろもお世話・・・(すみませ・・・)いやでも、どSっぽいテンゾでもありましたから・・・むふふ。(妄想しすぎ)コメントありがとうございました!


ぶらぶ様!癒されるだなんて!私こそ、しつこくぶらぶ様宅のカカテン、テンカカ読ませて頂いて、癒されております・・・><
あの話の続編ですか!(笑)ちょっと書きたくなってきております。カカテンでのエロじゃなくて、テンカカテンのエロを書いてみたくて、今日ずっと、ああだこうだ妄想してニヤっとしておりました。(キモい)コメントありがとうございました!
オフが色々と大変そうですが・・・また素敵なお話書いて下さい〜!楽しみにしております^^


私信
おーば様

メールありがとうございました!
すみません!リンク、明日にでも繋げさせて頂きます・・・!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]