忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはです〜。いやはや・・・お優しいお言葉を沢山拍手から頂いて
ほんと恐縮しておりますです。かなり癒されてます。
拍手を押して下さってくれた方も、本当にありがとうございます。
そして、すみません。

ちょっと色々あって大変で、羅列するのもあれなのですが
一番最初に拾ってきたにゃんこ(14年目)が、ちょっと危ない感じなのと
歓送迎会がまたあって(50人近く・・・>< 人数は40人くらいに
減りましたが)またも幹事でばたばたしてるのとか、なんか色々。
歓送迎会は明日なので落ち着くといいな。
上司がいっぱい来るんで、なんだかんだでやっぱり気を使います・・・。はぁ。
その現実逃避でゲーム漬けの毎日を過ごしてます。(こら〜)

時間にちょっと余裕がある時に、お話書いたりしてるんですが
まとまった時間が無いと、ネタ的なお話しか書く余裕が無くて・・・。
ちなみに今絶賛妄想中なのが、六弦ロック様宅発信の虎×テンカカ話。

あ。虎って、野球の、あれです。(笑)
ライカ様ほどじゃないですが、虎ファンなんですよぉ〜。
やっぱり縦縞ユニフォームが大好きで、
先輩後輩がそれを着てるイラストを拍手の御礼イラストでupされてまして。
もぉ・・・妄想大爆発!試合のお話はちょっと難しいので(笑)
どう書こうか悩み中です。あと、背番号とかどうしよう^^
守備ポジションとか!うほー、萌える!
って、野球興味無い方申し訳ありません。。

今現在、がっつり書いてるのが、かなりベタベタなネタですが記憶喪失のお話。
書けば書く程長くなってって、終わりが見えない・・・。
でも連載はしばらくやらないでおこうと思ってるので、
まとめて書いてUPできたらと思っております。

それと、別館のほうの短編。甘甘なのをちょろちょろ書いてます。
これはまとまった時間ができたら書き上げます。

あぁそうだ。今日の朝、アニナルとアニ銀見ました!
ちょっと沖田がかっこいすぎる・・・!惚れそうです。かっこいい!
あと・・・やっぱり、銀土。
土方の尻を刺激する銀ちゃんに悶絶。
鴨がどんどん・・・切なくなってくる。辛いな。
朝からうっかり泣いてしまいました。

でもってアニナルぅ〜〜〜!!!!
も、ほんっっとぉ!修行編が美味しい。美味しいよぅ。
ていうか今はヤマトでお願いします。に仰け反りましたが、
先輩の初「テンゾウ」発言が聞けて失神しかけたよぉ><
なんかも、幸せです・・・。



豆狸さま〜!
わーん!嬉しいお言葉ありがとうございますです。
あの、豆狸様宅でほんとに癒されておりますですよぅ。そして、11日の
インテを楽しみに毎日過ごしております^^居酒屋→相合傘は、ほんとに・・・
納得いってないもので。。でも、あの続きを書きたいとか思ってるんです
けどね^^テンゾの初体験。(笑)インテの頃には落ち着いてる事かと思い
ますので、それまでは読み専でいきたいと思っております!お優しいメッセージ
ほんとに嬉しかったです!ありがとうございました^^



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]