忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然お休みするとか言い出してすみませんです。
えと、もちろん萌えが無くなった訳でも無いですし
むしろ、いっぱい書きたくて仕方ない感じでございます。

でもって、拍手御礼です^^
拍手、押して下さった方ありがとうございました!
めちゃくちゃ癒されます。

そして、ライカ様!(長いレスというか、もう私信・・・)
ですよねですよね〜!妄想が止まらない・・・!(笑)
いやぁ・・・今日はドラにぼろ負けでしたね。(涙)ここに、あの助っ人ふたり
組がいたら!と思うと悔しくてなりませんでしたよ。あの、今日も拍手イラを
拝見しに伺ってました。(瀑)連打してすみません。(滝汗)コメ残そうかと
思ったんですけど、毎日ウザいかと思いまして自重しました。。
私、本気で虎テンカカを書こうかと!今日ずっと考えてたんですけど、難しい
ですよね!試合とかになると、両チームのオーダーから何まで考えんといかん(笑)
なので、やっぱりオフシーズンの秘密の特訓ですか?!ロッカールームとか
エロいんですけど〜!(喜)か、書けそうなら頑張りますっ!いやはや、
ほんっとにあの二人はやばいですよぅ〜。テンカカ×虎、じわじわ普及
させたいですねっ!頑張りましょう〜(え)ありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]