忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクページにso much tou you おーば様をお迎えしております!!^^
先輩が総受けサイト様です。ほのぼのしますよぅ〜!
おーば様、ありがとうございます〜^^



みなさん・・・イチャイチャ修行編見ましたか〜!><
良かった〜、良かったぁぁぁ。。

テンゾってば、終始にっこにこ!
かわゆい〜!!!ずっと、お目目キラキラでさぁ、嬉しくて仕方無いんですか。
しっかも、むちゃくちゃ仲良さそうだっていうか、あ。ラブラブだもんね。そだった。
あんなに嬉しそうなテンゾの顔、初めて見ましたヨ。

最後の、木の下で寄り添ってる(私にはそう見えた。)二人の画が最高ですた。
いいなぁいいなぁ。平和だなぁ。

今日、アニナルまでの時間が大変でした。
仕事速攻で終わって、急いで帰ったらちょうどアニナル始まる時間なんですけど。
これまた仕事がすぐに終わらなくて。エレベーターが来ない。間に合わない!
ってんで、12階から階段でダッシュ。(もちろん、一階まで。)
→電車乗ろうと思ったら、人身事故・・・!
別の路線が離れてるんで、これまた猛ダッシュ・・・。
なんとか降りる駅に着いたら10分前とかで、更に猛ダッシュ。(笑)
階段がきつかったみたいで、膝がカクカクしとりますよ。
あぁでも頑張った甲斐あった!

しかし疲れた。布団に入ったら、のび太と競う位に速攻で寝れる自信アリ。
アニ銀みたいけど明日にします。
萌えをストックしようかとか・・・思ってないですよ。(笑)



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]