忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフラインページに表紙の見本をupさせて頂いております・・・っ!
見て頂いた方はもう承知かと思うのですが、bkmさせて頂いていますmaniacloveのマニアさまにお願いをしました・・・><
もう本当に嬉しくてですね・・・死にました私。。
ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが(笑)私、マニラブさんすっっっごく好きなんです!だけど別CPだし身内に◎◎イラーの某さんもいらっしゃるしで、お願いなんて絶対できないぞと思ってたんですが。。快く引き受けて下さって、も、すこーんと吹っ飛んでしまいました。なんか今なら何でもできそうな気がする・・・!

実はupした他に、もう一枚描いて下さってて。そっちも本当に素敵なんで、またupさせて頂きたいと思っております・・・^^
マニアさん、ありがとうございますー!(愛)


ここ二ヶ月ほどサイトの動きは無いのですが、
テンカカ漬けの日々でございます^^ 幸せですー。
締め切りが近づいて来ると、もう嫌だー(涙)って思ったりするんですけど
やっぱり書いてて楽しいし。なによりオフだとマイペースにできない所が
自分には合ってるのかなぁなんて思ったりしております。


昨日、仕事帰りに某さんとご飯食べてきましたっ。
ちょろっと寄った店で(てか、自分の店・・・w)いきなり服を買ったりするから
びっくりしましたです(笑)そういえばいやげものを貰ったので、写メ撮って載せようかと思ったんですけど電気がまだ無いので撮影不可能・・・orz
たまに付いたりするんです電気。ツンデレ・・・はっ。これってもしかして、噂の俺のきまぐれ的な・・・?!


パチパチありがとうございます!お休み中なのに押して下さってすみません。
嬉しいです^^







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]