忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、今日と仕事でうっかりミスがおーすぎて凹。。
今日はですね。遅番と早番を間違えて出勤しかけてしまい、
中番にしてもらいました^^
忘れた頃にやってしまうのですね・・・orz
売りつくしが始まってしまったんで、めちゃくちゃ忙しい。
8月末まで続きます。やだなぁ。

明日はモンハン会です。久しぶりなんで楽しみだー。
欲しい武器があるんです^^
オトモのあいるーたんが、最近めっきり頼もしくなって
すっごい愛おしいですぅ。オトモの名前も自分で付けれたらいいのにな。
そしたらテンゾウって付けて、めっちゃ可愛がるのに。
爆弾で吹っ飛ばされても働かない奴でも、蹴り飛ばしたりしないと思う多分。

ちなみに自分の名前は何故かKさんです。
kakashiって付けようとして(オイ)あ、オタ共じゃない子ともやるから
それはイタイと思ってKにしてみた。(微妙なアピール)
本名にKなんて一切入らないんで逆に突っ込まれてしまいます・・・。


PR
オフラインページに表紙の見本をupさせて頂いております・・・っ!
見て頂いた方はもう承知かと思うのですが、bkmさせて頂いていますmaniacloveのマニアさまにお願いをしました・・・><
もう本当に嬉しくてですね・・・死にました私。。
ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが(笑)私、マニラブさんすっっっごく好きなんです!だけど別CPだし身内に◎◎イラーの某さんもいらっしゃるしで、お願いなんて絶対できないぞと思ってたんですが。。快く引き受けて下さって、も、すこーんと吹っ飛んでしまいました。なんか今なら何でもできそうな気がする・・・!

実はupした他に、もう一枚描いて下さってて。そっちも本当に素敵なんで、またupさせて頂きたいと思っております・・・^^
マニアさん、ありがとうございますー!(愛)


ここ二ヶ月ほどサイトの動きは無いのですが、
テンカカ漬けの日々でございます^^ 幸せですー。
締め切りが近づいて来ると、もう嫌だー(涙)って思ったりするんですけど
やっぱり書いてて楽しいし。なによりオフだとマイペースにできない所が
自分には合ってるのかなぁなんて思ったりしております。


昨日、仕事帰りに某さんとご飯食べてきましたっ。
ちょろっと寄った店で(てか、自分の店・・・w)いきなり服を買ったりするから
びっくりしましたです(笑)そういえばいやげものを貰ったので、写メ撮って載せようかと思ったんですけど電気がまだ無いので撮影不可能・・・orz
たまに付いたりするんです電気。ツンデレ・・・はっ。これってもしかして、噂の俺のきまぐれ的な・・・?!


パチパチありがとうございます!お休み中なのに押して下さってすみません。
嬉しいです^^







うーん眠たいです。電球を変えても突然消える原因が分からなく
点灯管の場所が見当たらないので照明ごと買い替える事にしました・・・が
照明って決めにくいですねー。
昨日は朝までお話さしてもらった後爆睡して、夕方ごろもそもそいけあに
行ってみましたが結局不必要なものばかり買って帰ってきました。
鹿のショートパスタとか。超かわいいです。


すみません。パチパチと拍手押して下さった方、ありがとうございます。
あめ玉、なんか放置しておくのが微妙な所のままですね。。
更新する時はサーチさんで知らせますと言っておきながらも
サーチの更新せずですみません。
連載更新しましたけど、次またいつ更新できるか分からないので・・・><

◎メール下さっている方、お返事が遅れていまして申し訳ありません。
すみませんが、もう少し時間下さいませ。。

パラレル書いています。
カレーの話を今日は書いたのですが、んー・・・平和^^
とか言いながら、狩りに出たい。
モンハン3には果たして可愛い子ちゃんはいるのだろうか。。

にょーん。再録本、入稿しましたー!
印刷所から連絡あったらどうしようとドキドキしまくってたら、
今日のお昼休みに電話が・・・orz

データを見させて頂いてるんですが表紙の塗り足し分が足りないんですけど、
どうしましょうか?

・・・にょー!!!!(滝汗)

ええええ、どどどどうしたらいいですか?私どうしたら!!位の勢いで
吃ってしまったのですが・・・orz
やり直しか、良ければこちらで少しだけ拡大しますって言って下さって
結局数ミリほど拡大して下さる事になりました・・・orz
拡大したらマズいよね、マズいよね・・・と思ったんですけど。。
今更ながらに大丈夫なのかなぁ・・・と(滝汗)
でも、いつも同じ方が電話対応して下さるんですが親切なんですよー。すごく。

今日から再録の事は忘れてパラレルやろうっ!と、楽しく妄想してたのですが
ずーん。。と沈みました・・・orz


◎お仔さま時代のお話が書きたいんです。
でもへたっPなんで、なかなか書けません。
以下にちょろっと・・・

再録の書き下ろしが終わりましたっっ。
書き下ろし、たった9pなんですけどね・・・orz
まったくもって分厚い本にはなりませんでしたけど、昔の文章を読み返すという
羞恥に耐えることができず加筆なんてやっぱりできませんでした。。
というわけで、近々恥ずかしくて早く下げたかったオレンジを下げますです。。
他にも色々と下げたいものばかりなのですが、とりあえず。

それとオレンジの表紙をoflineページにupしましたっ。
こんな過去の恥さらし本の表紙にするのは勿体なさすぎるから、加筆頑張ろうと
思ったんですけどね・・・データを頂いた時は。。
表紙の構図みたいなのを伝えた時に、「・・・それやったら、二人とも
後ろ姿になるけど、いいん?」って言われまして、あ、ほんまや・・・orz
と思ったんですけどね。後ろ姿も素敵でございます。。
あぁ・・・勿体ない・・・。

というわけで、再録本を入稿用のデータ化まで済ませましたら
もういっこのパラレル話に集中させて頂きます。。
パラレルは初めてなので、ことあるごとにフリーズしておりますが
書いててめちゃくちゃ楽しい・・・^^

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]