忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いですね;;
週末のインテに向けて、どんどん上昇する一方の気温に日々ぐったりしております。

新刊のサンプルをupしました。
どの部分をサンプルにしようかと悩んだのですが、一番ラブ度の低い冒頭の部分にしました。本は直接搬入にしているのでまだ見てないんですけど、何事もありませんように!と祈る毎日です。あー早く表紙が見たいんだ!!

当日ですが買い物に出ている間は元職場の先輩が売り子してくれますので(多分w)無人になる事はないと思います。
ホールの外はもちろんホール内もかなり暑いと思うのでサークル参加される方も一般参加の方も気を付けて下さいね。お茶よりも水で!!私は保冷バック買ってみましたよw

なんかこうやって荷物が増えていくんですね(笑)車で行ける事になったのでひゃほーい!です。夏は特に電車がカオスですから・・・orz


拍手ありがとうございました!メッセージもありがとうございます(´;ω;`)
日記を書いてからサーチを上げようと思っていたのですが、早速サンプルを見て頂いてとても嬉しいです。
通販はインテの荷物が帰ってきたら開始します。いつも本当にありがとうございます!

お名前下さった方へのお返事は折り畳んで反転しております。
PR

いや〜熱かった!夏コミは暑いというか熱かった!
お買い物天国でした。←本当に天国に逝ってしまいそうでした(・∀・)

一般で行ってきたので、並びますたよ!
西に8時半頃並んだのですが、10時の時点で正門前というスムーズな流れで
西館に到着したのは10時半ぐらいだった気がする。
ずっと曇ってて風もあったので、並んでる時は大変じゃ無かった。

で、お目当ての本を買い漁りーのして直ぐに東に突撃しますた。
2日目の東がカオスなのは予想通りだったのですが、激しかった!

てか、もう既にこの時間から西←→東の通行がカオスw

先に某方に会いに東1,2,3ホールに入ろうとするも、入り口が入り口として
機能しておらんかった。

先ず、こっから入ってくれと言われても、通路がぎゅうぎゅうで入れないw

でも拉致があかないので、えいやっと突入。
なんとかスペに辿りついて再会を喜んでキャッキャした。
男波を潜り抜けてきた事もあって嬉しさ倍増w

それからお目当てのブツがある東4,5,6に突撃。
1,2,3ホールから出るのも大変だったんだけど、
お隣のホールは更に混んでて・・・入場制限かかってました(・∀・)

しかも一番端っこからしか入れなくて、お目当てはホールの一番端の奥・・・
見渡す限り、脂まみれの男の波。。でも突入;; 
何分かかったか分からんけど、売り切れる前に買える事ができましたヾ(*´∀`*)ノ
ご本人に会えて感激。すげー並んでるのに、一人一人にありがとうございます!って
笑顔で言ってらして感動。
作品と同様、ご本人も素敵な方だった。見習おう・・・。

しかしコミケって凄い。途中、コスしてる方のDVD売ってる島があったんで
これが噂の〜と思って見てたのですが、その本人がヒモブラ&ヒモパンでスペの前
に立ってたりとかで。あーコミケ大丈夫か・・・orzと心配なった。
子供もあの場に行く訳で。

あと東についてもひとつ。
東方目当てで島中まで脂男がぎゅうぎゅうで、
東の女性向けサークルさんが不憫だった;; 配置・・・><
あれじゃあ覗いてみようかなって思えないよ。
立ち止まりたくても人の波がすごいから立ち止まれない状況だったし。

あと、噂の阿部さんは見かけなかった・・・アッーって言いたかったのにw

そんなこんなで瀕死になりながら会場を後に。
しばらく抜け殻になって体力回復させてから、行きたかったカフェとかケーキ屋とか
回ってきました。
尾山台、赤坂見附、銀座、下高井戸、下北沢。
始めての所は地図が無かったので、行き当たりばったりだったんですけど
人に尋ねて辿り着けましたw
(下高井戸で道を教えて下さったマダムがめちゃくちゃ素敵だった!)
知らない所を一人でフラフラ歩くの好きなんですー。


今日、インテ用の荷物を発送してきました−!もう今週末なんですね。。
元同僚二人がいつも来てくれるのですが、今回はまた増えそうです。
なんつー会社w
tkスペも多いようで楽しみですね〜^^

あー!表紙が早く見たひー!



テンゾウ、誕生日おめでとうございま・・・した!!!
スルーしちゃってごめん、本当にごめんなさいテンゾウ!
でも寧ろめちゃくちゃテンゾウの事考えてたっていうか原稿必死だったんだ。
という訳で脱稿しましたー!
しかも、いつもみたいにギリギリじゃないんだぜ・・・。まだ3時だ!
この開放感は半端無いです。ふはははははは

明日入稿したら夏コミの準備するんだ・・・!
お買い物リスト作るんだ!

オフラインページに新刊の表紙をupしました!
bouquet for you S.s.Sの、ののさんに表紙をお願いしました。
ののさんのカカシって美人でかっこよくて大好きなのです!表紙を頂いた時、あまりにもカカシが美しいのでPC画面いっぱいに引き延ばしたりしてムフムフしてしまいました。相変わらず気持ち悪くてすみません。。
ちなみに本文がまだ終わってないのですが、早く本が見たくて仕方ありませんw
中身はともかくorz表紙が素晴らしいので;;楽しみにして頂けたらと思いますっ^^

本文はもうあとちょっと・・・というか、最後のアレな所を書き始めてる最中ですw
締め切りまで1週間はあるのですが気になる所が沢山あるので、やっぱりギリギリ入稿になりそうな予感がするです。。
映画はまだ見に行けてませぬ;; 毎朝出勤途中に映画館の前は通ってるんですけどね・・・テンゾウが予想外にちゃんと(?)出てるらしいし早く見に行きたい。

本誌の方は・・・(´・ω・`)
もうちょっと練って欲しかったな。。いや、何も言いますまい・・・。

拍手ありがとうございます!!何もないのに・・・めちゃくちゃ嬉しいです;;
ずっと書いてると、たまに切なくなるというか全力で後ろ向きになってしまうので(笑)本当に励みになってます!感謝です><
メッセージありがとうございます!お返事、折り畳んでおります。






 
spと新刊情報をupしますた。

えっと・・・生きてます。こんばんはw

こそこそ原稿やったりしてるんですが真面目な話はやっぱり苦手だ−!ぐあああああと大声で言っちゃってごめんなさい。かなり難航しているみたいです。と、他人事のように言ってみる。
今までずっと、いちゃいちゃ平和なホノボノした話ばっかだもんなぁそりゃ書けないよね。でも頑張る。だって今日から原稿やる為の5連休なんだもの・・・!
いや本当はあっちこっち遊びに行く予定あったんだけど・・・どうにもこうにも遊びに行ってる場合じゃないので、お断りしました。あぁこうやって疎遠になって行くんだよなぁ・・・(遠い目
同人やってる人になら原稿が〜(´;ω;`)と泣きつけば大丈夫なんだろうけど(と私は思っているw)関係ない人にはねぇ、さすがに言えないですからw

原稿の合間にミケのパンフ見てニヤニヤしたり、botに絡んだり、寂しく虚しく現実逃避してなんとか生きております。。ああっ。夏コミ1日目も行きたいなぁ。

大阪のインテはスペ取れていました。今回、かなり申し込みが多かったみたいですね。募集spオーバーしてるけど、どうやら全部詰め込んだっぽい・・・(゚∀゚)
でもってナルトは、あのバブリーなwジャンルと同じ館・・・せめてワンピとか位にして欲しかった。人混みというか熱気で、きっとサウナ状態な予感。賑わってるのをぼーっと眺める事にしよう・・・そうしよう。


拍手、メッセージありがとうございました!
お例が遅くなってしまって申し訳ありませんですorz
お名前を頂いた方へのレスは折り畳んでおりますので覚えてましたら見てやって下さると嬉しいです;;


09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]