忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載のあめ玉34、最後の文章というか台詞が抜けておりました。
今更ですが、こっそり修正しておきましたです。。
ああああ読んで下さった方には本当に申し訳ありません。

ていうか修正したい所は沢山ありますがw
この連載って1年前どころか、もうすぐ3年目になるみたいです(滝汗
いくらなんでもダラダラ書きすぎだ・・・。
そんな亀サイトですが、3年目に突入する前には完成させたい。希望。

最近ファミコンの迷/宮/組/曲がやりたくて仕方ありません。
音楽も大好きだし、色々とかわいいのです。
調べたらWiiでDLできるみたいなので、ちょっとやってみたいと思います。
でもWii繋げたらまたMH3をやりたくなってしまいそうだ。
らぎあくるすさん元気かな・・・。

あと今日は俺妹〜の最終話をにこにこでやってたので観ました。
黒猫がかわいすぎて死ぬかと思った。ていうか出てくる女の子がみんなかわいい。

拍手ありがとうございます!
連載頑張りつつ夏の本も頑張ります。

あ、冬コミは無理ぽなのでスパーク申し込もうと思ってます。東京ー!!
PR

ペプシドライって割と甘いと思うのは私だけでしょうか。
でも炭酸がきついので、夜のお供にはちょうどよいです。

更新しようと思い続けて一週間、落書きばっかりが増える毎日・・・。
次は連載を更新したいです。
なんかあんまり考えたくないんですけど、今の連載って少なくとも1年以上続いてる気がするんですよね・・・ファイル作成日を見たら分かると思うんですが敢えて見ない。がくがくぶるぶる。
今多分36話くらいなんですけど、40〜45くらいで完結すると思います。
もう暫くお付き合い頂けたら嬉しいです。。

昨日はにこにこで小山さん出演回のナルトラジオを見つけて、某nさんとぎゃーぎゃー言っておりましたw
未聴の方は是非是非聴いて頂きたい・・・!
素のテンはこんな感じなのかも〜とか思ったらニヤニヤしてしまいます。
カカシと一緒の時じゃなくて暗部仲間だとかといる時はこんななのかなぁ、かわいいなぁこのやろ!みたいな。
原作でもすっかりウッカリ屋さんキャラが定着してる気がするので・・・(石橋を叩いて渡る設定はどこにいった)いじられキャラでもかわいいと思うのです。(攻めだけど)

そういえば先日のアニナル、テンの作画が良ければ・・・。
介抱する姿良かったのに;;背中に手を添えるとこ、えろかったです。

拍手ありがとうございました!
あと凄く今更ですが通販の到着メール、感想ありがとうございました!
とてもとても励みになります><
オン、オフ共に長く細くw続けていくつもりですので、よろしくお願いします^^


連載のページ内リンクの件、お知らせ下さった方ありがとうございました。
修正してリンクし直しました!お見苦しくてすみません。
他にも不備がありましたらお知らせ頂けたら嬉しいです。
拍手ありがとうございました!更新頑張ります。

◎通販のおしらせ
20日までに頂いたお問い合わせには全て返信済みです。ご確認をお願いします。
同じく20日までにお振り込み頂いた方への発送は全て完了しました。こちらからメールをお送りしていますので、ご確認をお願い致します。


ブログに書くような話が特に無い・・・ので合同誌に書くパラレルの設定の話でも。
でも長ったらしいので下に折り畳みます。割と適当に決めた設定なので変更あるかもだし、無いかもです。パラレルはこの設定を考えるのが本当に楽しい・・・!

拍手ありがとうございました!
連打して下さった方(某さまとか)ありがとうございます!
エロに需要があったと思ってよいのでしょうか。ほわわー。
レス不要でメッセ下さった方、ありがとうございました!
カカシの痣、後で見てお互いに照れたりしてると良いと思いますw
あとnさん・・・っ、もうほんとその通りですっ!抜けれるのに抜けないんですよね、カカシは。ああもうまた語りたくなってきちゃったwまたお付き合い下さい!

更新しましたっていうか、最初から書いておけば良かったですねw
久しぶりにサイトで禁をupした気がします。楽しんで頂けたら嬉しいです。


拍手ありがとうございます!
励みに次の更新も頑張って参りたいと思います。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]