忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペプシドライって割と甘いと思うのは私だけでしょうか。
でも炭酸がきついので、夜のお供にはちょうどよいです。

更新しようと思い続けて一週間、落書きばっかりが増える毎日・・・。
次は連載を更新したいです。
なんかあんまり考えたくないんですけど、今の連載って少なくとも1年以上続いてる気がするんですよね・・・ファイル作成日を見たら分かると思うんですが敢えて見ない。がくがくぶるぶる。
今多分36話くらいなんですけど、40〜45くらいで完結すると思います。
もう暫くお付き合い頂けたら嬉しいです。。

昨日はにこにこで小山さん出演回のナルトラジオを見つけて、某nさんとぎゃーぎゃー言っておりましたw
未聴の方は是非是非聴いて頂きたい・・・!
素のテンはこんな感じなのかも〜とか思ったらニヤニヤしてしまいます。
カカシと一緒の時じゃなくて暗部仲間だとかといる時はこんななのかなぁ、かわいいなぁこのやろ!みたいな。
原作でもすっかりウッカリ屋さんキャラが定着してる気がするので・・・(石橋を叩いて渡る設定はどこにいった)いじられキャラでもかわいいと思うのです。(攻めだけど)

そういえば先日のアニナル、テンの作画が良ければ・・・。
介抱する姿良かったのに;;背中に手を添えるとこ、えろかったです。

拍手ありがとうございました!
あと凄く今更ですが通販の到着メール、感想ありがとうございました!
とてもとても励みになります><
オン、オフ共に長く細くw続けていくつもりですので、よろしくお願いします^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]