忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通販のおしらせ
17日までに頂いたお問い合わせには全て返信済みです。ご確認をお願いします。
16日までにお振り込み下さった方への配送は明日以降になります。完了次第メールでお知らせ致しますので、もう暫くお待ち下さいませ。

合同誌のサイトですが現在は携帯から見れないようになっております;;
携帯からも見れるようにしたいと思いますので、もう暫くお待ち頂けると嬉しいです。足を運んで下さってありがとうございます!


拍手ありがとうございます!
メッセージもありがとうございました!カカシの手首エロいですよね(;゚∀゚)=3
私の文章じゃちょっとあれですが、ご飯何杯でもいけそうな気がします・・・!
通販の到着メール、感想も本当にありがとうございます。
大事に読ませて頂きました。コピ本だけど書いて良かったです・・・!
カカシらしいカカシを書きたくて(全然違うけれどもw 先輩大好きなテンゾウはいつもの事ですが)まだまだ模索しておりますが、またお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
あ。SSの続きはこそっとupする予定です。ヒソヒソ


最近ずっとモンハンお休み中だったんですが、面白そうなイベクエが始まってるのでDLしてみました。ジョー2匹余裕っしょと舐めてかかったら3乙ったですよ・・・。金銀同時クエもry へたれ度upしてしまったらしいorz
ソロでクエ行く時は初見ハンマーでクリアしてから別の武器で〜が常なんですが、ちょっとこれは考えた方がいいかもと。ゆとりライト担いでしまいそうな勢いだ。
とりあえず早く3rdG出ないかなぁと思ってる。PTだとほんと瞬殺で、それはそれで面白いんだけど。サポガンとかサポ笛とかハメやったりとか粉塵飲んでキャッキャウフフとか、なんかPTだからこそ楽しい事が出来ないんだよなぁ。フレと武器装備指定でキャッキャウフフは楽しいけども、ガチでやるとつまらんもんな。野良でサポなんかしようもんなら地雷認定されるw

擬人化もいいけどハンターさんテンカカ読みたい書きたいです。
先輩後輩設定はそのままで、コンビ狩りとかしてるといい。
テンゾウはランスがいいです。木遁な大剣があるので大剣もありですが、持たせて似合うのはランスな気がするのですよ。ランスかっけー。
カカシは片手剣かなぁ。片手剣使いこなせる人は本当にかっこよいと思うのですよ。片手剣使いの器用でバランスの取れた感じがカカシっぽい気がします。
よくPTでランスは味方にこかされるんですが、息の合った人とだと全然こかされないんですよねー。そんな感じで相性もバッチリに狩りしてるとかっこいいな。
それこそ「テンゾウ!」「はい、先輩!」なノリで。
まぁランスと片手なんで、トドメ差すとしてもめちゃくちゃ地味ですがww

ちなみに2ndキャラがテンゾウなんですが全然進んでおりません。まだ下位ですw 2ndキャラを、ちゃんと育てられる人ほんと凄いなと思う。素材集めがとにかく面倒なので、ユクモ装備と初期武器で突っ切ってます。初期装備かっこいいよ。
まぁモンハンは女装備のほうが大体かっこいいっていうアレなんですが。。

狩りに出る時ってゲームやってる私からしたら♪もんはーん ですぐに現地到着ですが、実際はかなり時間がかかっているらしく。(トライの時、酒場で昼夜があったの良かった。出る前は夜だったのにクエから帰ってきたら朝日が差してたとか)
例えばユクモ村からロックラックは遠いイメージなので、ジエン戦の時の船室にあるベッドでいちゃいちゃしてたら良いと思うんだ。
討伐後、お迎えのヌコ待ちの間に水没林で盛ってケルビに突かれると良いと思うんだ。
そんなテンカカ・・・どっかに落ちてないかしら(´・ω・`)

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]