忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
410  409  408  407  406  405  404  403  402  401  400 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★通販
11日までにお振り込み頂いた方への発送は完了しました。お知らせメールをお送りしていますので、ご確認をお願い致します。
12日までに頂いてますお問い合わせには全て返信済みです。ご確認下さいませ。


いきなりですが着衣エロって良いですよね!
次の更新はそんな感じの内容になると思います。

◎追記
トップページにリンクを貼っておりますが、E.Gのまゆさんと合同誌を発行する事になりましたー!
まゆさんはお友達である前に文字書きさまとしても大好きな方なのでガクブルしておりますが、精一杯頑張りたいと思います。
表紙は若干強引にですが×丸さんに描いて頂ける事になりました。
私のお話は整体師のテンゾウとぬいぐるみ作家のカカシのお話です。
超絶テクのテンゾウに体も心も〜的な内容になるかは分かりませんが、楽しく書けたらいいなと思います。
カカシはギャップのある職業にしたかったので、ぬいぐるみ作家にしました。
原作のナルトの家にあるカカシ人形はカカシが作ったんだよきっと!ってことで。

拍手ありがとうございますー!
メッセージもありがとうございました。
夏のインテ楽しみです!ちょっと企画している事もあるので・・・。それについては近々お知らせできるといいな!と思っております。

そろそろ夏の音楽イベントのラインナップが発表されてまして、それを指を咥えて眺めている毎日でございます。
個人的に一番行きたいのは、あじかん主催のイベントです。
あじかんには全然興味が無いのですが← レンタルズ、アッシュ、ウィーザーという個人的に超豪華なメンツ・・・。そして何故かマニックスも出るという。
ウィーザーはマットがいる初期が好きだったので、今は割とどうでも良いのですが(それでもクオモはかわいいと思う)レンタルズがー来るなんてーーーーあああ。ザットドックのお姉様方も来られるのかしら・・・ああああ。
マット大好きなんですマットシャープ。あのポップセンスは異常。ライブもねぇ・・・楽しいんですよねぇ。。行きたいなぁ。。。
アッシュももう本当に大好きです。
フジロックは毎年行きたいって思うです。もう5年近く行っておりませんが、相変わらずラインナップはさすが。あら恋とかダチャンボとか憎いわー。個人的に関西出身のあら恋がフジに出るって事が嬉しいです。薄暗い箱でばっかり見てきたから野外で聞いてみたい。気持ち良いんだろうなぁ。
サマソニはジョンスペとスウェードが見たいなと思う。でもスウェードもバーナードがいた初期が好きなのでry プライマルも一年で一回ぐらい思いだして聞く位には好きです。
今年は行けそうにないので来年こそは・・・と毎年思ってる気がしますw
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]