忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日話が完結しました^^ 読んで下さった方ありがとうございました。
カカシもお誕生日おめでとうございましたっ!!
しばらくしたら移動させますが、今月中はとりあえずtopに置いておきます。
「誕生日プレゼントは僕」って本当に好きだー!と思って書きました。
テンゾウって真面目だけど思い詰めたら暴走しそうだし、原作の先輩一直線な感じを
見ていたら言いかねないと思ったりします。
三話目、いきなり終わってる感があると思うのですが、あれでおしまいです。ごちゃごちゃ書いてたのですが、だっと消しました(笑)
えろい所はさくっとでしたが、すこしでも楽しんで頂けたら嬉しいなぁと思っております><

もう一個書きたいと思っていたお話は、また別の機会に。お風呂でイチャイチャ話です。お風呂ネタも好きすぎるー!!

◎通販のお問い合わせありがとうございましたっ。24日までに頂いた方には、さきほど返信しておりますのでご確認をお願い致します。
届いていない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さいませ><

拍手ありがとうございましたっ。そろそろ連載を・・・っ



・・・が、今日は今からお守り掘ってきます。あ、ゲーム話。。
研ぎ師のスキルとボマーのスキルが欲しい。罠師ばっかりイラナイヨ。。うん。シビレ罠とか落とし穴とか使うの大好きだけどネ。シビレ罠かかってピクピクしてる大型モンスとか、落とし穴から脱出後に怒り狂うモンスとか、すっごい萌えるけどね。爆弾も大好きなのだ。大タルGでトドメとか最高すぎます。たまに自分も一緒に吹っ飛ぶけどw
PR
インテに荷物送るの明日付けまでだった・・・!!!
・・・orz・・・orzどうしよう、どうやって運ぼう・・・!!オロオロ・・・
オマケだけでも重たい・・・カートは嫌だし紙袋二つで収まるかな(涙)

お久しぶりですが、連載upしましたっ。
インテまでには誕生日話が書けそうになかったので、連載を先に^^

今日はオマケを印刷しに行ってきました。結局、本文たった4pですが(紙一枚w)、カラー表紙ですっ。反射して見にくいですが、マニア様が描いて下さったイラストを使わさせて頂いてます!
本当はペーパーでいいかなぁと思ったのですが、微妙にスペースが足りなくて。
コロンビアを買って下さった方にお付けします^^ 途中で無くなる事はないと思いますが、無くなってしまったらごめんなさい><






連載ですが・・・カカシがモジモジしてるみたいで、かっこいいカカシが好きな方には本当に申し訳ない感じです。
自分の中ではカカシってかっこいいんですけど。。テンゾウには甘えていてほしいなぁという妄想。現在の二人は対等っていうか、ラブラブっていうか、テンゾに甘えてて可愛いなぁっていう感じですけど(あ・・・白い目で見ないで下さい!)そうなるまでには、カカシもなんていうかプライドとかありそうだし。昔のカカシって、なんだかそんな感じがするなぁ。オートガードのスキル発動って感じですもんはん的に言いますと。


そういえば今日オタ街に寄って来ました。イベントに持って行く用にアイルーさぶれを買おうと思ったのですが、売り切れてた(涙)もんはんやってる人いないんで、嬉しいのは自分だけなんですけど・・・(あ、でもMさん来るなら喜んでくれたかも・・・!)めちゃくちゃ可愛いんですよー!食べるの勿体ないっ!!

あとps3が値下げですねー^^ FFのアドベントチルドレン出る時に、買うー!って言ったらゲーム屋の友達に、秋に値下げになると思うから待った方がいいって言われて待ってたのです。わーい。これでソフトも面白いの、いっぱい出るかもですね^^


通販のお問い合わせありがとうございます!
現在まで頂いたメールには全て返信済みですので、未着の場合は再度お問い合わせ下さいませ><


→マクパペット私も作ってみました。
もんはん(最近やってませんが)の武器はハンマー(鈍器w)が一番好きなので持たせてみた。そいえば、ばさらバトルヒーローズ、なんとなくやっておりますがキャラがまだ全部揃わない。。てか、あんまり面白くな・・・orz
これだったらDDFFやり込んでる方がよっぽど楽しいって事で、最近またやっております。映像美!!


拍手ありがとうございました!!
メッセージもありがとうございました。
すれ違い好きな同士の方がいらっしゃって嬉しいです^^ 
今回もカカシが悶々としてますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
来月くらいから原稿を頑張り始めなきゃいけなくなるので、
今のうちにサイト頑張って書いて参ります◎

返信不要でメッセ下さった某様! 私信がいくつかあるので(笑)のちほどメールいたしますっ^^ありがとうございました!



連載をずっと読んで頂いていて、今日upした21を読んで下さった方は
んん!?と思われたかも知れません。だっていきなりカカシが上忍師に
なっちゃってるんだもんなぁ・・・。話が飛んでるだけであって、抜けている
訳ではありません・・・すみません。


最近貰ったP/o/l/a/r/i/sのデビュー前のライブ盤が気持ちよし。
やっぱり初期メンバーのがイイ。と言いつつ、やっぱりずっと好きです。
拙宅のテーマソング。きゅんとなります。


◎拍手ありがとうございました!!
続きも頑張って書いて参ります〜。






前回の更新がいつだったか思い出せない位に久しぶりの更新で
なんだかドキドキしております。。
あめ玉19を更新しました。お題を書こうと思ってたのですが、
ずっと連載の続きを書きたかったので・・・のクセして短いですが、
のそのそと書いて参ります。
友達にも言われましたが、あれで終わりでは無くてですね。。
もうちょっと(?)続きます!
テンカカ〜ヤマカカまで書きます!

原稿中、沢山励まして下さって本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです!!
また稼働させていこうと思ってますので、また遊びにきてやって下さい!


24日コメント下さった方^^ 
私も先輩が大好きなテンゾウが大好きです〜。カカシはやっぱりテンゾウにめちゃくちゃ想われててほしいなと思っております。。またお立ち寄り頂けたら嬉しいです^^ コメントありがとうございました!
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]