忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず背中痛いの治らなくて困っとります。
今日病院行こうと思ったんだけど、帰省中の友達と会ってたら
時間が無くなっちゃって行けませんでした。

携帯でFF4アフターってのが出てて、うっかり
やっちまってます。ダンジョンとか色々そのまんまで、
懐かしい〜と思いながらもセシルの息子が可愛くてハァハァ。。
ちなみにしつこくまたFF7CCやったりしとります。
ミッション全コンプはしたんだけど、
オマケのミニゲーム(ざくざくザックスw)を一個やり残してたんで。。
落ちるって分かってても、やっちゃうの・・・あんじ〜るぅ・・・(泣)


で、ぼちぼち原稿もやってます〜。頑張ってます〜・・・orz
あめ玉も更新しました。なんか色々ごめんなさい。
もうチューぐらいしちゃったらいいのにいいのに。
って思いながら我慢の子です。
あの・・・ほんと、オンリーで連載を読んで下さってるって
声をかけて頂いた方ありがとうございました。
恐縮です本当に。。進展遅いんで、サクサクっと読んで
頂けると嬉しいです。


拍手、コメントありがとうございます!!
コピ本の感想もありがとうございました・・・><
インテではもちょっとマシなものが書けたらなって思ってます。
なんせ表紙が・・・!なので頑張ってます〜。
レス不要でメッセ下さった方もありがとうございました!

拍手お返事折り畳んでおります〜

PR
元気付けるために何か書く事にしました!
連載をまたチビチビ書き始めたのでupします。

とはいいつつも、製本まだ終わってないのです。
(友達に手伝ってもらう日に、間に合わなかった)
で、さっき、やっと始めたはいいけど
早速間違ってる所見つけちゃったよ・・・orz


今日は某様のお手伝いで金庫〜に行ってきまして、
軽く(?)羞恥プレイをして参りました。(笑)
昼間って・・・やっぱり同種の方はいらっしゃらないようで。
んにゃ〜、楽しかった!
お団子を頂いたのですが、おいしくて一気食いしちゃいましたよ・・・orz
胃痛なんて気のせいです!



拍手、コメントをありがとうございました・・・!
大変励みになっております。。
オンリー終わったら更新頑張って参ります。

お題久しぶりにアップしました。
果てしなくぐだぐだで、すみません・・・。原稿に集中するため、
一番宙ぶらりんになってたやつを、先に仕上げました。
誕生日つったって、もう過ぎてるしね・・・orz
お暇つぶしになれば幸いです。

ゆにさんのサイトが11月で閉鎖ということで・・・
うわぁぁぁぁぁぁん!><悲しい・・・orz



おへっ、お返事をばっ!

拍手下さった方、コメント下さった方、ありがとうございます!
マッサージが萌えるって仰って下さる方が多くて、嬉しい^^
萌えますよね〜!!
テンゾウが「僕以外の人が先輩の体に触るなんて、許せない!」
なんて思ってたりしたら、すごくいいな。(あめ玉のテンゾウは、ぐっと
我慢の子です)
先輩がちょいちょい、ちょっかい出していきますので
長い目で見守って下さればとても嬉しいです!
片想いはしばらく続きます・・・二人の関係、進展は当分無いハズ。
ありがとうございました!

ゆひ様ぁぁぁ><
オ、オンリー来られるのですねぇぇぇ!!(ドキドキ)
うわどうしよう・・・緊張して変な汁出そうです私・・・orz嬉しい(涙)
あめ玉も読んで下さってありがとうございます・・・!
男同士の恋愛があたり前では無い。という設定なんです。なので、先輩も
後輩もモダモダします。ありがとうございます・・・><


きすけ様〜〜!!!
うわぁん、忙しいのにありがとうございます(涙)
きすけさん所のバースデイ企画、本当に楽しませて頂いております!
続きがめっちゃ気になってますよ〜><
一緒にお布団、イイですよね〜!!カカシの抱き枕!!私はテンゾウの
抱き枕が欲しい(笑)それも、ちょっと、うっとおしそうな顔とかしてると
最高です。(Mなのでww)
テンゾウは、カカシを崇拝しているので(笑)なんでもしてあげたら
イイと思います^^
ありがとうございました!きすけさんも頑張って下さいね!!!



あめ玉、更新しました。
や、他にやる事あるだろ。て感じなのですが
納得いかんので、先に連載上げました。

原稿は、あと数行です。でも、その数行が書けないのよ・・・ぐぅ。

今日は仕事帰りにヤ巳ちゃんと珈琲を啜ってきました。
素敵な珈琲ドリッパーを頂く・・・。
お休みの日に使わせてもらおうと思ってます。ありがとう!

拍手ありがとうございます!!
コメント下さったかたも、ありがとうございました。
本当に(腹の底から)励みになります!!



あめ玉・・・。3話目の最後、どうしようかどうしようかと
悩んで悩んで、ああなりました。
でもやっぱりしばらくは、二人の関係は何も変わらない予定。。


なんとなくですが、昨日の晩に思い立って連載始めてみることにしました〜。
あ〜・・・カカシかっこよかったな・・・。(例のショー)


連載のタイトルについてはまたもや適当に決めたです。
あめ玉って、祭りの出店とかで売ってるデカイやつ。
どんぐり飴っていうやつなんですが、ご存知でしょうか。
見た目がかわいくてよく買ってもらったりしてたのですが、
大きいやつほど表面がザラザラしてて(白いざらめみたいなのが付いてる)
口の中切ったりするんです〜。


あっ・・・!あの、更新とか無かったのに・・・

拍手ありがとうございました!

更新してなかったんで、全然見てなくて・・・orz


マニア様!
すみませんんん><ちょっと引き蘢ってました。。
感想ありがとうございます!!!エロまみれですいません。。
ていうか、本当に恐縮しまくりです。
そして、何よりもガチ様が心配です、私。。
それよりも御本!!実はお宝封印とかぬかしておきながら、
東京から帰った日に速攻で読んじゃいました。
半身・・・やっと読めて嬉しかったです!みっともなくボロボロ
泣いてしまいました。。新刊も、汁が・・・!(そこか)
いやあの、感想改めて申し上げに参ります・・・!すんごい良すぎて
何て言っていいかわからずで・・・orz
あのスケブは、木遁発動したらどうなるかっていう図を表現
してみました・・・(最低)



クラゲ姉様!
本ありがとうございました!!
感想まで頂いて、もう本当に嬉しいです。。
頑張った甲斐ありましたです(涙)
いやもうページ足らずで、うまくまとめられなかった自分が残念です。。
夜這シーンをもっとちゃんと書けば良かったです。
エロも省略で、残念ですよ〜本当に。でもいっぱい書いたもんで、
次はあっさりしたのを書きたいです。(笑)
映画・・・映画館貸し切り状態なら、大爆笑したかったですよ!
そうなんです。敵さんがもう・・・(爆笑)
マッチョになるシーンは、あきらかにスーパーサイヤ人だし・・・><
じいさんになった途端、口ぶりまで変わっちゃって(超判りやすい悪者)
もう腹が捩れるかと・・・(思い出したらもうダメ)
あっ。サイトもおかげさまで、なんとか・・・orz
亀連載ですが、たまに覗いてやって下さいませ><
11月またお会いできるの、楽しみにしてます!
最近元気ないんで、よしよししてやって下さい・・・orz
ありがとうございました!




09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]