忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連載の続きupしました〜。
あまり需要ないかもしれない絡みシーンは、さくさくっと終わらせました(あはは・・・)
いや、最近絡みを書くということで色々と悩んでおりまして。
どれぐらい書いたらいいのかっていう。1から10まで書くべきなのか、
どうなのかって。
で。考えた結果、まぁ好きなように書いたらいいと思いました。(笑)
1から10なんて書いた事ないですけど(ていうか書けない)
ちなみに今回のは結構端折ったと思うので、1から4ぐらい?ですかねぇ。
まるまるっと書いてみたいです、いつか。


拍手ありがとうございます〜!
いつも励ましてくださって、すみません。嬉しいです!


お返事、折り畳んでおりますっ。
私信で申し訳ないのですがn様、メルフォからメッセージを送らせて頂きました!
もし届いてないようでしたらお知らせ下さいませ><
PR


バレンタインじゃなく、短編をupしました。
以前書いた加齢臭を気にするカカシの続編・・・のつもりなのですが、
全然おっさんじゃないですね〜。いつもの事ですが、勢いだけで書きましたので。。

テンゾウは何もさせてくれない→嫌われてる?って思ってて、
カカシは、最近テンゾウが何もしてこない→俺、何かしたっけ?
みたいな感じで・・・。
相変わらず原作の空気読めてないサイトですみません・・・orz


最近はもう本当にゲーム漬けというかなんていうか。
スターオーシャンやりたい・・・けどハード持ってない。
ファンタジーアースゼロやりたい・・・マックは非対応。
ちなみに力也さんが声やってたりするんですよ。ライオンですけど。
PS3はどうしようか、まだ悩んでたり。
だって、他にやりたいソフトが無いのだなぁ。




あめ玉17upしましたっ。最後までupしようと思ったのですが、
すみません。途中になりました。
中途半端ですけど楽しんで頂けたらいいなと思っております。
やっぱり敬語っていいな・・・あれな時でも敬語で真面目なので、
先輩は余計に恥ずかしいような気がします。






あっ。バレンタイン・・・書きたいのですが、
バレンタインも菌なので、連載が一段落したら書きたいと思います。。
さすがに立て続けにアレな話は書けない・・・(笑)

16

連載あぷしました。進展ないです。食事シーン省きました。。
で、書いたやつにhtmlタグをペタペタやってたら
恐ろしい睡魔が・・・orz

17はアレな場面でして。さらっと書こうと思っております。

拍手、コメントほんとうに嬉しいです・・・ありがとうございます!
お返しできるのが更新しか無いので、更新頑張りますっ。
今日はひっくり返りそうな程に眠たいので、
明日またお返事書きに参ります〜!!

連載更新しましたっ。前回ヘンな所で切ってしまってたので
どうしようかと思いましたが、強引に進めました。
今回も中途半端に終わってます。。


拍手下さってありがとうございます!
本当にすごく励みになります。嬉しいです!
感想、メッセージも有り難く読ませて頂いてます・・・(泣)
拍手ボタンをポチッと押して頂くだけでも恐縮ですのに。。
ありがとうございました!またよろしかったら読みにきてやって下さいね。





先週末からすっごく寒いのですが、今年一番の冷え込みです。っていう日に
京都に行っておりました・・・orz
病み上がりでぼーっとした頭で、北/野/天/満/宮へ。
どこまで続くのって位、お店が並んでおりまして、骨董品やら
着物やら古道具やら沢山見て参りました。
いいものはやっぱり高いもんでして、でも見るのはとっても楽しい!
なんていうか珍品・・・木製のアレの置物とか(超ビックサイズw)も
あったりで・・・ほんと面白かったです。
梅が咲いててきれいでした◎




09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]