忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あめ玉12と、しかの続きupしました〜。しかはまだ続きます。


ゆっくり、やれる事からやっていきます〜。
しかの続きと、あめ玉の続きと・・・頑張って参ります!
一段落しましたら、原稿に本腰を入れようと思っております。


拍手いつもありがとうございます。
毎回言っておりますが、本当に嬉しいのです〜!がんばります!


◎風邪はかなり良くなってきたのですが・・・ツキのんが来てしまって
さっきまで廃人同様でございました。でも、もう復活でございます〜。
もりもり書くぞ〜(と、気合いだけはいつも・・・orz

PR
落ち着きないですが、連載アップしました。
とりあえず書いてた所をupすることに。
テンゾウと会う所まで書こうと思ったのですが、次に。。

テンゾウが会いに来ないのですが、ストーカーっぽく・・・
病院には、こそこそと来てたらいいな。悶々としてたらいいな。
そんな感じでございます。




サイト一ヶ月放置になりそうだったので
連載アップしました!ひぃ・・・。
あっという間でした。一体何やってたんだろう私。。

10は里に帰るまでの話なので、
更新が久しぶりにしては何の展開もなくて申し訳ないです。

原稿は締め切り期限が伸びまして。
ちなみに製本作業は、とうとうインテ前日って事に(笑)
めんどくさいが口癖の人と、書く書く詐欺の人の合同誌ですからね〜。あはは。。
いやでも、めんどくさいと言いながらも、ちゃんとやりはるから
やっぱり原因は私かと。すみません。

今日は、おはぎ作ったりしてました。
最近休みの度に、あれ作ってこれ作ってと強請られます。
休めない・・・orz
◎お気に入りの葉っぱのお皿に、きなこのおはぎ乗せたらなんか卑猥でした。



拍手ありがとうございます!!本当にいつもありがとうございます(号泣)
コメントもありがとうございます〜!(土下座)
DDFF、ややこしい(?)ですがキャラが喋ってくれるので楽しいですよ♪
声優さんも豪華です〜。




あめ玉アップしました。先輩視点です・・・乙女ですかねやっぱ(笑)

拍手ありがとうございまっす!

風邪・・・喉がめっちゃ痛いです。しかも明日寒いらしいっすね><
仕事行きたくない。あぁ・・・orz


原稿のほうもボチボチやっておりますが、まだ引っ付いておりません。
引っ付いてからがメインのお話なのですが、引っ付くまでの話って
すごく楽しいですよね書いてて。でも、そこメインじゃないので
コンパクトにしつつ・・・楽しく書いてます。

あ。次はオフセにするので、字のサイズと1ページあたりの文字数は
いつもより読みやすくするつもりです。字が小さいのと、文字詰め込みすぎ
ってのは・・・本当に毎回言われるんで(笑)

本誌の行方も気になりつつ・・・orz
バレじゃないけど、反転してみときます。
Jフェス申し込めばよかったー!!誰か行くひといるのかな・・・

でも先輩は本当に大丈夫だろうって、信じてるんだもん!
だって・・・きっしーが、あんな終わり方させるとは思えない。
術も満足に使えないで(あのマンゲの使い方だって微妙でしょう)
しかもチャクラ切れでって、ありえんでしょう。まじでありえん。
ビクビクしながらも・・・復活信じてる。。かっこいいカカシが見たい。







今日いちんち寒くて、出かけようと思ってたんだけど
雨が一日中降るって聞いてゴロゴロしたり原稿したり連載書いたり。
原稿・・・プロットを考え直したら、
なんかページ数が増えそうで・・・恐ろしい。書けるか心配。
表紙を大好きな方にお願いしてるので、早めにページ数を
あらかた決めておきたいのですが。(背幅とか・・・あるんですよね?!)
タイトにして、70ページくらいです。

とか言っておきながら50ページ程度だったら笑えます。

連載アップしました。あめ玉は書いてて楽しくて、続きを
どんどん書きたいと思ってて。それをぐっと堪えてから、
しばらくしてちょっと落ち着いた頃に書いてます。
M的な書き方と自分では呼んでます。

先輩の誘い受け(のつもりで書いてるんですけど)も
ここまで来ると強烈ですが、テンゾウが全部スルーしてるのも
個人的におもしろいのです。
最初はのんきに誘い受けしてるんですけど、無視されるから
どんどんエスカレートしてくんですよね。マイペースに。


関係ないんですが、最近よく夢を見るんですよ。
テンカカ絡みの夢も見るんですけど、このあいだ
テンゾウが建築家っていう夢見ました。
しかも昭和の日本建築の巨匠、吉/村/順/三の弟子っていう
設定で・・・!(笑)
なんでいきなりその設定だったんだろうって・・・
多分この間東京行った時に、M狸さんとS煮さんで自由学園を
見学してきたっていう繋がりだと思うのですが。
(でも、この巨匠とは別の巨匠が設定したもの)
でもですよ。吉/村/順/三の家って、すっごいテンゾウっぽいんですよ(笑)
(私が思うところ・・・ですが)
原作のテンゾウ建築とはかけ離れてますけど。。
軽井沢の森の家とか、本当にテンゾウっぽいんです。
前の花屋さん以上に書きたいと思った・・・パラレル!
ああ・・・空間萌えについて、また語りたい><




拍手下さった方。コメント下さった方。ありがとうございました!!
原作がやっぱり気になるし、カカシ心配だし、そんな中とっても
励みになってます・・・><ありがとうございました!
頑張ります〜!



松本さ〜ん!!!
いやいや、私のほうこそ松本さん宅で癒されてますから・・・!!あの・・・でも空気はやっぱり読めてないようです私(笑)そうそう・・・オンリーで描いて頂いたスケブ、ずっと携帯してるんですよ(瀑)カカシの事考えて落ち込んだら、電車の中とかでこっそり鞄の中で覗いたりしてます・・・(キモい・・・)あぁもう、こんな事言うからキモイんですよね私って。。あっ!手のお話すごくいいです!!手だけなのに、あんなに表情豊かで本当に凄いです。柘榴も楽しみにしてます・・・!!あっ・・・00ですが、アレルヤが・・・orzあいつはそういう奴だって思ってましたが、残念です。。マリーかわいいけど・・・!!(笑)メッセありがとうございました!また伺います〜!!

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]