忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は人多かったですねー>< 暑い中、皆様お疲れ様でございました。
そんな中、拙宅のスペにお越し下さった方、本を手に取って下さった方、
お声を掛けて下さった方、本当にありがとうございました!
差し入れやグッズやお手紙も本当にありがとうございます(泣)
恐縮しながら、有り難く頂きますっ><

バタバタしておりましてご挨拶に伺えなかった方もいらっしゃって
失礼を致しました。。お会いしたかった某さまとか、もう本当にすみません。。


コロンビアは直接搬入にしていたので、会場で確認しました。
すごく綺麗に印刷して頂いてましてホッとしました!
でもってカカシのアップに終始ドキドキしておりましたです(笑)
マニアさんの色使い素敵ですよね。大好きだーっ><
例のオマケペーパーのカラーがやっぱり特殊印刷みたいで、突っ込まれましたw
なんかツヤツヤしてるのがMさん曰く漆塗り加工みたい。(笑)
写真用のカラーコピー機で出したからかなぁ。。
今日また追加分をコピーして来ました^^

なんか暑くてヘバってたせいで、フランク食べれなかった・・・(涙)
インテ行って食べなかったの初めてかもしれない。。ショックだ。。。←そんなに!?

イベ後はフラーフラーっとアルパカ見に行きました。
Mさんがアルパカ見たい!って言いまして(笑)動物達と戯れてきましたyo
犬、猫、羊、ヤギが触りたい放題!アルパカはじっと座ってるだけでした。
イグアナがすごい可愛かったです。飼いたいけど餌がなぁ。。
その後MさんとAさんが観覧車に乗って(私、高所恐怖症でムリ 汗)
海を眺めながらシブガキ隊とか危刑事の話とか振り幅の話とか色々と
しました。MさんもAさんも振り幅激しいからね。お二人とも自覚無しだけど!

今日はMHトライやるつもりだったんですが、昼過ぎまで寝てました(汗)
夕方オタ街までコピーしに行ってきたのですけど、カート引いた女子の団体を
結構見かけまして、遠征組の方かなぁと。
帰りに新しいMHフィギア買ったら欲しかったフルフルが出て、ご機嫌です。
でも亜種なんだな。。白いのが好きです。赤もかわいいんだけど。
結構大きくてニンマリ^^

wjですが。某さんに教えて頂いたのですが、カカシの●が無いの、
皆様もう見られましたか?
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ですよ(笑)
びっくりですよー!!
コミックス版では修正されるかと思いますんで、見たい方は是非w
相変わらずテンもカッコいい^^
あ。そだ、アニメツアー応募しよう。。当たるといいなっ。


拍手ありがとうございます^^
ぼちぼち更新かけて行きますので、またお立ち寄り頂けたら嬉しいです!







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]