忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中にインテから送った本やら色々届きまして、
戦利品を読んでみたり狩りに出たりお茶してたりしました。
さっき、ちらっと自分の本を開けてみたら本文のフォントがいつもと違うくて、
なんか横幅とか大きくて恥ずかしさ倍増でした。五秒ぐらいで閉じました。
なんで自分のってこんなに恥ずかしいんだろう・・・。。
表紙はいつまでも眺めていられるのにな・・・!
次はもうちょっと直視できるような話を書きたいって、いつも思うんですが・・・。
早速の感想メールありがとうございました><
頂いた分にはお返事させて頂きました。。読んで下さってありがとうございます。
密かにコロンビアの続編を書きたいとか思ってたりもします。カカシ視点で。
冬の花火、雪が積もった公園、ストーブ、カカシの赤っ鼻。テンゾウのミトンの手袋。

今日はオレンジの表紙を書いてもらった友達とお茶をしてたのですが、
バナナが売り切れててチョコバナナクレープパフェが食べれなかった。
昼過ぎでしたけど、どんだけみんなバナナ好きなんだyo
テンゾとカカシの●●●なイラストを沢山見せてもらって軽く死ねると思った。
しかも、見せたからもうボツとか言われて3乙。これ以上復活できませんの文字。
←が、言われるの分かってたので脳に焼き付けてきました。
いかにちゅー絵が萌えるか喋った後、家に返って徘徊したら某さんのちゅー絵に
またもや3乙。。幸せです。。

◎幸せ気分なので連載upしてみました。
なんか眠いんでサーチは明日にしよう・・・寝よう・・・

あ。そういえばさっき気付きましたが、もうすぐでサイト二周年になりますっ。
いつ作ったのか覚えていないんですけど、もうすぐ二周年です。(笑)
果たして目出度いんでしょうか。。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]