忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ行かれた皆様おつかれさまでした!
スパコミまであと一週間ちょっと^^色々と準備始めようーと思った矢先・・・
歯が欠けた・・・!!!!!(イタィ・・・)
奥歯がですね。ずっと虫歯っぽかったんですけど、全然痛くなかったんで
気にしてなかったんですね。そしたら、この数日、痛み始めて。
今日の朝ご飯食べてる時に、奥歯の四分の一がポロっと・・・
取れた時は痛くなかったのに、時間が経つに連れてめちゃくちゃ痛くなってきて(涙)
半分の背中とか首とか肩とかも、激痛。。
職場の近くの歯医者さんは、お盆ですがやってるみたいなので
明日の朝、出勤前に行ってこようと思う・・・が、痛い(泣)
鎮痛剤飲んだけど、ちっとも効かず。全く効かず。

気を紛らわせるために一狩り。←オィ 噂のポンデライオン狩ってきました。
水中の狩り難しいけど、すっごい楽しいかも。
基本ハンマーですが尻尾切れるモンスタは切断系で行きます。
が、ランスで尻尾切っても地味だな。。
ただ新しく作ったランスが超切れ味悪くて、4、5回攻撃しただけで
研がなきゃいけないって・・・orz スキル付けるのも面倒くさいけど
付けないとなぁ。
でもでも、水中の狩りは突進が使えるからランスが楽かもしれない。
なんだろう。。triやってる時は痛くなかったのに・・・!←必死だから
うぅ痛い。。


あと関係ないのですが、大好きだった職場の上司が異動・・・(涙)
大ショック・・・。


拍手ありがとうございますっっ。嬉しいです!!
お返事です^^

梅子さま^^
こんばんは! 無事にお届けできたようでホッといたしました!再録を出すのはとっても恥ずかしいのですが、お手に取って頂いて読んで頂けて、こちらこそ本当に嬉しいです!
とりあえず明日、歯医者に行って鎮痛剤貰って(笑)またぼちぼちと書き始めて参りますので、どうぞよろしくお願いしますっ^^ いつもありがとうございます!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]