忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと独り言言わせてください。

またもやプリンタの使い方がいまいち良く分からず
取扱説明書と睨めっこを続けております。

A5サイズ以下の用紙を使う場合は、はがきより薄い紙は使わないで下さい。
って、もっと大きく書いといてください〜カノンさま・・・orz
市販のブロックメモに印刷しようとしてたんですが、印刷されずに
ススーイって排出されちゃって。設定が悪いのかとアレコレいじり倒して。
(その前に、ちゃんと取説読めって話。)

結局、紙を買い直さないといけない事が分かった訳ですが
ハガキぐらいの厚い紙って・・・パラパラできるんかな。
でもって、そんな厚めで小さい用紙って、名刺用しか思い付かない。
名刺用の紙でやってみて駄目だったら、潔く諦めます・・・。
あ〜今日ヨ○バシまでインク買いに行ったのになぁ。
夏コミで配布できなかったらゴメンナサイ。でも本当に
しょうもないですよ・・・私の絵ですし。(笑)
14日までの予定を考えると、あと休みが一回だけなんで
製本をもうそろそろ始めないとキツイ。あぁ〜きっと無理だ。
さすがにA4に印刷→裁断→製本。は無理だもん。


以上、独り言はおしまいです〜。

昨日のバトン、早速、本田さんやって下さっております!
まじでお腹痛い位笑った。笑いが止まらなかったデス!!
あぁもう元祖○テン・・・最高です。。

拍手とコメントをありがとうございました!
せっせと萌えのない作業の中、大変励みになっております。
拍手御礼はこちらから・・・ありがとうございますっ!






>シュバッチ
速攻でバトンやってくれはって感謝です!最高でした!
引っ越し準備でどやろ〜と思いながら、気分転換になればと思って回させて
もらったんで、良かったです!なんでかなぁ・・・本田さんのテンゾウって
男前やし、美麗イラストのイメージがあるからあの壊れっぷりが最高なんです。(笑)
あのテンゾウが禿って反則ですもん。(笑)大好きっす!
31日チケ、当日でもいけると思ってるんですが(夏休み最終日やし、声優さんが
来る9日ですら、まだチケット余ってる・・・)どうでっしゃろ。甘いかなぁ。
厚いですがアイスで乗り切ってくらさい!ありがとございました!


>トラジャ様〜!
おおぅ・・・読んで下さってありがとうございます!(涙)
テンゾウは真っ直ぐで、でもなんか男の弱さ的な(笑)部分を持ってて欲しいという
か、カカシは恋愛は不器用であって欲しいという。まさに妄想です。(笑)
14日は色んなお話したいです〜!!よく噛む、どもるが常の私ですが、
どうぞよろしくお願いいたします・・・><
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]