忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日記を書こうと思ったら、忍者混んでて入れませんでした・・・。
夏休みだからですかね。夏ですからね〜。

今日はこっちでは有名な花火祭りがあって、地元は激込み。
バブリーに十二万発もがんがん打ち上げまくる、激しい花火大会です。(笑)
後半はもう連発するもんで、空が真っ赤になるんですね。
なんで、近所のお年寄りなんかは空爆を思い出すから嫌みたいです。
久しぶりに見ました、今年。
家の外で口開けて見てたら、蚊にいっぱい刺されました。かゆ!

で、夏といえばセールなんですかね。うち、夏のセールは
そんなに混まないのに・・・今回のセールは恐ろしく忙しい!
ずっと暇だったんでね・・・ひぃひぃ言ってます。
入稿終わってて良かったと、本気で思います。(笑)
昨日、今日とお題やろうと思ってたんですが手に付かず。ぐひぃ。

昨日今日と沢山、拍手とコメント下さってありがとうございました!(涙)
あんな短い文章なのに、涙出そうです。嬉しい・・・><
次のお題、バースデイなんですよ。今、カカ誕の原稿絶賛執筆中で(笑)
頭悪いんで書き分けできるか心配。テンゾウの誕生日が早く知りたいのに!
今知りたいのに!!(笑)も、もうすぐ・・・出るんですよね!!!?
うきゃ〜!テンゾウのあんな事やこんな事・・・><卒倒するかも。
・・・発売日、用心して休み取ろうかな(笑)


お拍手御礼とか、かなり久しぶりですが(笑)申し上げますです〜!

>うっちー様!!!!!!!
きゃ〜!!!お久しぶりです!うっちー様のお名前
確認した時、飛び上がりそうな位に嬉しかったです><
夏コミ、そうですよね・・・もろ平日で、しかもお盆とかで、来られない方
沢山いらっしゃるらしく、残念で仕方ありません。。私もうっちー様に
お会いしたかったです!!おぉぉ・・・orz 本!いえ、よろしかったら
通販いたします!それか、11月のカカシックに来られるようであれば、
その時に持って行きますよっ^^なんせ、東のさん&ツバメさんの初オフなので
豪華です!(笑)11月は沢山、テンカカサイト様来られるようなので
私もすごく楽しみなんです^^
なんだかテンション高!なお返事、ごめんなさい><つい嬉しくて!
うっちー様こそお体には気を付けて、お仕事頑張って下さいね!
ありがとうございました!!


>消え入る吐息同士さま!!
私のよりも、東のさんのサイトが凄い事になってる!!
事に、私もう・・・。頭の中で先輩後輩at宇宙の図が浮かび上がって大変デス。
続きめっちゃ読みたい!最近、何か書きたいモードだったんで(笑)
例によって文章サイト様巡りは自重してたのですが、やっぱり読んじゃいます
ね^^
そうそう・・・そうなんです。なんか、あんな感じの話が書きたくなりました。
やっぱり。ちょっとエロはね・・・当分いいや。(笑)お題頑張って書いて
行きますよ〜!あと二つだもん!!あっ。明日、旅立たれるのですよね!
熱中症には気を付けて、楽しんできて下さい〜^^ありがとうございました!


>きすけさま!!
うわぁぁん・・・ありがとうございます(感涙)
昨日叫び損ねたのですが、TOP画の先輩かっこいいです・・・後で
叫びに行きます!
今回のお題も、文章をまとめるのが下手っぴで凹んでたのですが、
汲み取って頂けて嬉しいです!そうそう・・・カカシって、いざという時は
自分よりも他人っていう感じで、そういう所も好きだったりするんです^^
後輩の事は扱き使ってますが・・・(笑)
一枚一枚ゆっくり服を脱がされてって、きすけさん所のストリップを
思い出しちゃいました!!(あぁ・・・あれは本当に良かったです><)
14日は是非もう、カカシのエロスについて語って下さい・・・!
3月よりもセクシーな格好のきすけさんに、是非触り・・・じゃなかった、
是非お会いしたいです!!ありがとうございました!!


>テンコ様!!
また来て頂いてありがとうございます!!
お題は節操なく、色んな先輩後輩を書きたい&萌えを追求したくて
始めました!!でもまだまだ追求できなくて><
オレンジを好きだと言って下さって、ありがとうございます。。
自分では恥ずかしくてなかなか読み返せないのですが、
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
オフ本も入稿できたので、またぼちぼち復活して参りたいと思って
おりますので、ちらりと覗いてやって下さると嬉しいです!!
コメントありがとうございました!!


>トラジャ様!!
ありがとうございます!!クラゲさんからお伺い
しました〜><トラジャ様に直接お会いできるなんて、すごく楽しみです!!
日記で書かれてましたが・・・!!オフィシャルデータぶっく!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!(ウザくてすいません。。)
もう私、そわそわして・・・色々どうしたらいいのか分かりません!!
14日の事、また詳しい事が決定次第ご連絡しますね!
こちらに合わせて頂いて、場所が神田ですが大丈夫でしょうか・・・><
今の所9名です^^すんごく楽しみです!
あっ・・・昼下がり>< サイト始めた頃に書いたやつで、読み返すのが
恐ろしく。。改行とかぐちゃぐちゃだったと思います・・・すみません!
主従関係が変わって萌えるってのは、やっぱり「恐怖による支配も〜」
があってこそですよね!名台詞!
天然、素直、真面目、ストレートが私のテンゾウのキーワードかもですっ。
コメントありがとうございました!




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]