忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜も、そろそろ終わりですかね〜。
家の近くに桜があるのですが、風で散った桜の花びらが
ベランダにいっぱい落ちていてすごくキレイです^^

拍手ありがとございました〜!一言メッセもありがとうございました。
いつも本当に励まされております。
1年中春ボケみたいなサイトですが、またお立ち寄り頂けますと嬉しいです。
レス不要のkさま!こちらこそ、ありがとうございました!
また構ってやって下さいです^^



バトンは折り畳んでおりますっ

ののさんから庭にヤマトを植えて頂きましたww
前にもテンゾウでやった事があるのですが、テンゾウは何度生えても嬉しい!です^^


『妄想バトン』

●ある日「ヤマト」が家の庭に生えていたらどうする?

また生えてきてくれたんだ!嬉しい!!と、小躍りしながら影からじーーーーーーーっと観察しようかな。でもなんで庭に生えてるんだろww土遁の術の修行か何か?それとも先輩に何かしてしまったから、お仕置きか何かですか。そうですか・・・。

●「ヤマト」が自力で家の庭から出てきました。
すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

(/ω\)イヤン もうカカシからお許しが出たの?いやそんな事よりも、まずは服を着ようか^^;

●服を着せた「ヤマト」が家の中に
上がらせて欲しいと言ってきました。 どうする?

どうぞ上がって下さいな!お茶どうぞ。

●「ヤマト」がお腹空いたので
何か作ってくれと言いました。どうする?

え、トマトでもいい?(最近毎日トマトな人)塩トマトおいしいよ、塩トマト。
文句があるなら何か作って〜!!

●お腹いっぱいになった「ヤマト」が
少し眠りたいと言って来ました。 どうする?

眠いの?寝ちゃうの?もっと聞きたい事がいっぱいあるんだけどな・・・!
うーん、添い寝させてくれるなら寝てもいいよ。うん。ずっと寝てたらいいと思うんだ・・・!
てか眠いとか言ってるテンの顔は、きっと可愛いに違いない。。

●ぐっすりと眠っている「ヤマト」どんな寝言言ってると思う?

「せ・・・んぱい、そこばっかりやめ・・・、っ」 ←受けっぽい

●やっと起きた「ヤマト」が寝ぼけているのか
貴方に抱きついてきました。どうする?

どさくさに紛れて、お尻をサワサワ。

●寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに
何でも言う事を聞いてくれるそうです。どうする?

カカシの事をお願い申し上げます。(深々)

●「ヤマト」はそろそろ戻らなくてはなりません。
最後に一言何と残したと思う? 

「君に言われる筋合いはないね・・・」←テンには冷たくされたい人ww


☆最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

NiBの×丸さんの庭に、桂を植えてみました。

ののさん、バトンありがとございました〜!!楽しかったですv(´∀`*v)ピース

てか、カカシ!!アニナルー!!しゅーって湯気出るほど恥ずかしいなんてwwww
顔真っ赤・・・可愛すぎるじゃないかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]