忍者ブログ
うだうだつらつら
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
358  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はSCCですね〜。行かれてる方が羨ますぃ><
天気が良くて何よりです。参加された方、おつ狩り様でした。
もう今週末ですがインテも天候良いといいな〜。

ところで最近やっぱりwinを導入しようかと思ってるのですが
未だにpcを買うかMacに入れるかで悩んでおります。
今の所はやっぱりMacに入れようかと思ってるのですが、
そうした場合メモリがしんどくなりそうだから増設もしくは
外付けHDも検討した方が良さそうです。
ポメラが欲しいんですよね〜。
携帯用の文章作成機というのか、そんな感じです。
電気屋で見たのですが、キーボードが携帯機なのに凄く打ちやすい。
ATOKも入ってるみたいだから、変換も問題無さそうです。
Mac非対応で非常に残念です。。
MHFもMac非対応だしな・・・win入れたらFが出来る〜って
またモンハンかって感じなのですが。フルフルたんとキャッキャした・・・ry
PSPもwinだとXリンクで繋いで、離れてても一緒にプレイできるんだなぁ。


連載なんですけど、うっかりだらだら長くなってしまっていて
あめ玉のトップページが非常に見にくくなっております。すみません。
改善策ないかなぁ。
拍手ありがとうございました!メッセも凄く嬉しいです。
もったいないなぁと思いながら読ませて頂いております><
なるべく早くup出来るように頑張りますので、またお立ち寄り頂けたら嬉しいです^^
お名前書いて下さった方へのお返事は折り畳んでおります。


k原さま
スパコミお疲れ様でした〜!いい狩りできましたですか?ののさん経由で私もお願いしちゃって申し訳ないです><ありがとうございます!楽しみ〜(∩´∀`)∩ 連載の更新、本当はこれ位のペースで出来たらいいなと思ってたのでupできて良かったです^^こちらこそメッセ頂いて癒されております>< 次からちょっと悶々とするかもですが・・・また読んでやって頂けたら嬉しいです〜! あちらのほうでも、またよろしくお願いします^^ありがとうございました〜!


ののさま
チュゥ〜〜〜〜ッ(/ω\)イヤン チュー返しですw
結局眠れなかったのですか〜><私もあの後狩りに出かけたら仲間がいたので、しつこく起きていましたですw 
連載読んで下さってありがとうございます!いやもう、ののさん宅の寝起きちゅーと被ってて本当に申し訳なく。。寝起き悪いカカシってかわいいですよね。一緒に住んだらテンゾウも毎日遅刻してしまいそうな予感しますw
いつもありがとうございます><またお話しましょう〜!!


ばつ○さま
レス不要の文字が読めなかった人ですw
ちょびちょび編集の合間に書いてたのよ〜。お互い頑張りましょう。
銀魂映画見に行った?面白いらしいっす・・・見に行かなければ!
そうそう。ずんぐりむっくり、あれいいな。かわいかったw
あ、用事あったんでまたメールしま〜す。いつもありがと〜!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
aika
性別:
非公開
"aika" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]